海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」リック役アンドリュー・リンカーンが、降板後に「もっとも恋しく思う」ものは?

2018年10月9日
アンドリュー・リンカーンアンドリュー・リンカーン
WENN.com
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン9の放送が、ついにスタート。今シーズンで番組を降板するアンドリュー・リンカーン(45)が、ファンへ最後のメッセージを送った。

10月6日、アンドリュー・リンカーンは、ノーマン・リーダス、ジェフリー・ディーン・モーガンら共演者や、プロデューサーらとともに、米ニューヨークで開催されたコミコンに登壇。「涙ながらに声援を送るファン」の前で、番組の思い出や、ファンへのメッセージを語った。

リンカーンいわく、初めてこの番組を特別だと感じたのは、パイロット(試作)版撮影時だったとのこと。「妥協知らず」のフランク・ダラボン監督が「ここには何かある」と話したことを回想している。

また、初めて参加したコミコンでファンのレスポンスに直面したときも、同様にこの番組は“特別”だと直感したことを明かしている。「(ファンとの)相互作用は、何よりユニークで特別だった」としながら、実はいまだにプロモーション活動では緊張することもあるのだとか。しかしファンと過ごす時間は格別だという思いを、「4時間かけて一人ひとりとハグしようか」という言葉で表している。

アンドリュー・リンカーンは、すでにリックとして最後の撮影を終えている。最後の日について、本人は「アメージング」と語った。しかしプロモーション活動は続いているため、降板の実感はいまだに薄いという。「来シーズンは監督として戻りたい」との発言はあったが、演者としての復帰には疑問が残る。「初登場の回を見返したけど、あの顔にアレルギーが出た」と冗談めかして語っている。

ファンによる「降板後、何を恋しく思う?」との質問に、アンドリュー・リンカーンは「こいつらだ」とキャストを指している。「それからアトランタにいるみんな。それにファンもだよ」と、別れを惜しんだ。
 
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン降板後、主役の座は誰に? ノーマン・リーダスとジェフリー・ディーン・モーガンの考えは…(2018年9月28日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、主演アンドリュー・リンカーン降板後の主役の座をめぐって、ノーマン・リーダス(49)と、ジェフリー・ディーン・モーガン(52)が、それぞれの考えを明らかにした...
アンドリュー・リンカーン、「ウォーキング・デッド」に復帰の可能性! ただしリック役ではなく…(2018年9月26日)
シーズン9をもって「ウォーキング・デッド」を降板するアンドリュー・リンカーン(45)が、次シーズン以降も番組にかかわる可能性。ただし、俳優としてではないようだ。 アンドリュー・リンカーンは、番組スタ...
「ウォーキング・デッド」最新ポスターから、リックの運命を予想! 穏便退場? それとも…(2018年9月6日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、リック役を演じるアンドリュー・リンカーン(44)が降板する。新たに公開されたポスターの絵柄から、リックがどのように番組を去るのか、予想が建てられている。 ...
アンドリュー・リンカーンが語る、「ウォーキング・デッド」降板の理由! 「シンプルな理由なんだ」(2018年7月31日)
シーズン9限りで「ウォーキング・デッド」を去ることとなったアンドリュー・リンカーン(44)が、降板を決めた動機を明かした。 番組スタートから現在まで、リック・グライムズ役として「ウォーキング・デッド...
「ウォーキング・デッド」リック退場後、主人公はダリルに? ノーマン・リーダスに直撃した答えは…(2018年7月24日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、リック役アンドリュー・リンカーン(44)が降板を発表。ノーマン・リーダス(49)演じるダリルの主人公昇格がウワサされたが? 今年5月に初めて報じられて以来...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。