Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、ハロウィーンで仮装しない理由は? 「ハロウィーンが嫌いっていうのは誤解よ」

2018年11月1日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
毎年10月31日のハロウィーンには、多くのセレブリティが仮装をして楽しんでいる。そんな中で、今年は仮装をしなかったゼンデイヤがその理由について明かした。

ゼンデイヤは、どんな衣装やドレスでも着こなしてしまうことで有名だ。ファンとしては彼女の仮装を見たいところだが、彼女にはそのようなコスチュームを着用しないきちんとした理由があるようだ。

自身のSNSで明かしたのは、仕事のために着飾っているだけで、ハロウィーンのためだけに再び仮装する必要がないという理由だった。

「あのね、ハロウィーンが嫌いっていうのは誤解よ。私はハロウィーンを愛してるわ。ただ、他の人が仮装しているのを見るのが好きなのよ。私は仕事のために着飾るだけ・・・それで十分だわ」


 
ゼンデイヤが、実写版「リトル・マーメイド」主役のアリエル候補に!?(2018年8月28日)
映画「スパイダーマン:ホームカミング」「グレイテスト・ショーマン」などで大活躍のゼンデイヤ。そんな彼女が、ディズニー映画「リトル・マーメイド」の実写版に、主演のアリエル役として候補に挙がっていることが...
トム・ホランド&ゼンデイヤ、新作「スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム」の撮影風景をキャッチ! 仲睦まじく空を飛ぶ2人の姿がカワイイ[写真あり](2018年10月14日)
俳優のトム・ホランドと女優のゼンデイヤが、映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(原題:Spider-Man: Far From Home)」を撮影している様子がとらえられた。Just Jare...
ケイティ・ペリー、今年のハロウィーン・コスチュームもインパクト大! ある動物の仮装でニューヨークの街を走りまくる[写真・動画あり](2018年10月31日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、今年もインパクト大なハロウィーン・コスチュームを披露した。Justjared.comなどが伝えている。 これまでヒラリー・クリントン、お菓子のチートスなどユニークでインパ...
「1D」ハリー・スタイルズ、ハロウィーンのコスチュームはあの英大物歌手のド派手衣装[写真あり](2018年10月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズの、ハロウィーンのコスチュームが話題となっている。out.comなどが伝えている。...
ジョーイ・キング、ハロウィーン仮装が本気すぎる! 映画「ハリー・ポッター」のヴォルデモート姿にファンたちから絶賛の声[写真あり](2018年10月29日)
NETFLIXの大ヒット映画「キスから始まるものがたり」への主演で知られている女優のジョーイ・キング。ハロウィーンの仮装姿がファンたちに衝撃を与えている。Just Jaredが伝えている。 ジョーイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ