Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナが、ハロウィーンにピッタリな「ゴシック・メイク」の動画を公開[動画あり]

2018年10月25日
リアーナリアーナ
YouTubeより
歌手のリアーナが、ハロウィーンにピッタリな「ゴシック・メイク」の動画を公開した。E!Newsなどが伝えている。

人気コスメライン「Fenty Beauty」をプロデュースしているリアーナ。そんなリアーナが、今回「Fenty Beauty」のコスメを使った「ゴシック・メイク」の動画を公開した。

まずブラックのグロスで、エッジの効いたインパクトのあるリップを完成させると、続いては漆黒のアイライナーで羽あげラインを完成させた。またリップとアイラインを引き立たせるため、アイシャドウやチークはナチュラルなカラーに。

普段のメイクはもちろん、ハロウィーン用のメイクとしてもぜひ参考にしてみては。

【動画】リアーナが、ハロウィーンにピッタリな「ゴシック・メイク」の動画を公開
 
リアーナ、「スーパーボウル」ハーフタイムショー出演を辞退! 全米最大のイベントに「NO!」と言った深い理由とは?(2018年10月22日)
歌手のリアーナが、来年2月に行われるNFL決勝戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーでのパフォーマンスを断っていたことが明らかとなった。 関係者がPeopleに話したところによると「スーパーボウル...
リアーナ、英「VOGUE」の表紙に登場! アイコニックな激細まゆげがゴージャス[写真あり](2018年8月1日)
米人気歌手でファッションアイコンのリアーナが、イギリスの「VOGUE」9月号の表紙を飾っている。 リアーナは、自身のインスタグラムで、リアーナが登場する、英「VOGUE」9月号の表紙写真を投稿。ゴー...
ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり](2018年5月11日)
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。 ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、201...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ