海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、「スーパーボウル」ハーフタイムショー出演を辞退! 全米最大のイベントに「NO!」と言った深い理由とは?

2018年10月22日
リアーナリアーナ
WENN.com
歌手のリアーナが、来年2月に行われるNFL決勝戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーでのパフォーマンスを断っていたことが明らかとなった。

関係者がPeopleに話したところによると「スーパーボウル側がリアーナにオファーをしたけれど、彼女は辞退した」という。主な理由として、以前「サンフランシスコ49ers」チームに所属していたコリン・キャパニック選手に敬意を払うためだという。

コリン・キャパニック選手は2016年より、「#TakeAKnee」運動を発足したことで知られている。この運動は、アメリカ合衆国にいる有色人種に対し警察が人種差別などをしたことに抗議するため、試合前の国歌斉唱をせず、代わりにひざまずくポーズをとるというもの。

この抗議運動は米国内で賞賛や批判を呼んだのだが、キャパニック選手は2017年3月、49ersのチームから契約を切られてしまった。

キャパニック選手は今もNFLのどのチームとも契約していない。そんなキャパニック選手を擁護する声が著名人からも多く上がっており、リアーナも彼へのリスペクトを込め、ハーフタイムショーの出演を拒否したという。

また、今年のハーフタイム・ショーには人気バンド「マルーン5」や「カーディ・B」らの出演が濃厚ではと報道されているが、公式な発表はまだされていない。
 
リアーナ、英「VOGUE」の表紙に登場! アイコニックな激細まゆげがゴージャス[写真あり](2018年8月1日)
米人気歌手でファッションアイコンのリアーナが、イギリスの「VOGUE」9月号の表紙を飾っている。 リアーナは、自身のインスタグラムで、リアーナが登場する、英「VOGUE」9月号の表紙写真を投稿。ゴー...
ジャスティン・ティンバーレイクって誰・・・? 「スーパーボウル」でTVに映ったのにスマホをいじっていた少年がアメリカで超話題に[動画あり](2018年2月6日)
NFL決勝戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーにて、歌手のジャスティン・ティンバーレイクが見事なパフォーマンスしたが、その生放送に偶然写った少年がスマホをいじっており“ジャスティンに全く関心がなさ...
ジャスティン・ティンバーレイク、スーパーボウルで話題になった“セルフィー少年”と再会! 再びセルフィーを投稿[写真あり](2018年4月6日)
今年のスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露した、歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、話題になった“セルフィー少年”と再会。再びセルフィーを投稿した。.justjared.com...
ジャスティン・ティンバーレイク、スーパーボウルでのプリンス追悼パフォーマンスにプリンスのファンが激怒! その3つの理由とは?(2018年2月6日)
NFLの決勝戦「第52回スーパーボウル」が米時間2月4日(日)に開催。ハーフタイムショーでは歌手のジャスティン・ティンバーレイクがパフォーマンスを披露し、その中で開催地ミネアポリス出身で2016年に死...
クリス・ブラウン、コンサート終了直後に逮捕! 暴行容疑か(2018年7月6日)
人気歌手クリス・ブラウン(29)が、米フロリダ州にてコンサート終了直後に逮捕されたことが報じられた。 7月5日、クリス・ブラウンは米フロリダ州ウェストパームビーチにてコンサートを開催。米TMZによれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。