海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、新恋人と警察沙汰

2018年11月5日
ヘイデン・パネッティーアヘイデン・パネッティーア
WENN.com
人気海外ドラマ「HEROES」などへの出演で知られるヘイデン・パネッティーア(29)の、警察沙汰が報じられている。

ヘイデン・パネッティーアの恋人ブライアン・ヒックソンとその父親デイヴィッドが、騒ぎを起こしているとして、先月、米サウスカロライナ州の現地警察が通報を受けた。米TMZによれば、警察官が駆け付けたところ、ブライアンは飲み物を片手に父親を追い回しており、ヘイデンは大慌てでドアを開けたという。

いったん落ち着かせるため、ブライアンに手錠をかけたところ、彼は非協力的な態度で、個人情報の提供すら拒否。ヘイデン・パネッティーアの評判を気にしてのことだったというが、彼女自身が名乗り、また酩酊状態にあったことが認められた。しかし関係者いわく、本人は飲酒を否定しているという。

なお、デヴィッドには顔面にあざ、出血など怪我があったものの、本人は「転んだ」と説明している。

ヘイデン・パネッティーアは、夫ウラジミール・クリチコ(42)と破局後、ブライアンと交際を開始していた。
 
「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、犬のシッター代未払いで訴えられるも事態は複雑…?(2016年7月22日)
海外ドラマ「HEROES / ヒーローズ」などへの出演で知られる、女優のヘイデン・パネッティーア(26)が、犬のシッター代未払いで訴えられていることが報じられた。 7月21日、ヘイデンのドッグシッタ...
カントリー音楽の世界を描くドラマ「Nashville」が奇跡の復活! 局を移って新シーズンの放送が決定(2016年6月13日)
先日、放送終了が決定した米ABC局の人気音楽ドラマ「Nashville(原題)」の復活が決定。米CMT局に移り、新シーズンが放送されることがわかった。 本作は、カントリー音楽の本場テネシー州ナッシュ...
「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、産後うつが悪化しリハビリ治療を再開(2016年5月16日)
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティーア(26)が産後うつの治療を再開することになり、ファンに支援をお願いしている。 ヘイデンは2014年、フィアンセでウ...
「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、産後うつ告白後に寄せられた応援メッセージに感激(2016年1月20日)
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティーア(26)が、産後うつに苦しんでいることを認めた後、応援のメッセージが殺到したことに驚いたと語った。 ヘイデンは20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。