海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

イドリス・エルバ、「もっともセクシーな男」に選ばれる! 感謝と栄誉をつづる一方で「それより大事なこと」と訴えた内容は?

2018年11月7日
イドリス・エルバイドリス・エルバ
@idriselba / Instagram
People誌による、「もっともセクシーな存命の男性(Sexiest Man Alive)」に、俳優のイドリス・エルバ(46)が選ばれた。

なお、この10年において、毎年恒例のこの企画に、有色人種の男性が選ばれるのは、ドウェイン・ジョンソンに続いて彼がふたり目。他にヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、アダム・レヴィーンらが選ばれていた。

エルバはこの栄誉に、「“おいおい、嘘だろ。本当に?”と鏡で自分の姿を確認した。“なるほど、今日のおまえってなかなかセクシーだな”と思ったよ」とジョークに。インタビューでは、幼いころいじめられたことがあったが、「ヒゲを生やすようになったらたちまち近所で一番クールなガキになったよ」など、過去のエピソードを明かしている。

インスタグラムでは、自身が飾ったPeopleのカバーを公開し、「誰がこんなことを予想した!」と喜びを表している。「ありがとう、People、そして自分を世界一セクシーな男性として推してくれたファンのみんな。(中略)とても栄誉に感じ、感謝しています」とつづる一方で、「何より重要なことは、中間選挙への投票だ。きみの一票が変化を生む!」と、選挙への参加を呼び掛けた。
 
次期ジェームズ・ボンド役が噂されるイドリス・エルバが意味深ツイート! 真相が明らかになると思いきや・・(2018年8月14日)
俳優のイドリス・エルバ(45)が、人気映画シリーズ「007」の主人公ジェームズ・ボンド役に抜擢されるという噂について、自身のSNSで反応した。 俳優のイドリス・エルバ(45)が自身のSNSで、大人気...
映画「ワイルド・スピード」スピンオフにイドリス・エルバが悪役として出演へ! 主演のロック様が大コーフンで歓迎(2018年7月6日)
Entertainment Weeklyによると、映画「ワイルド・スピード」のスピンオフ作品「Hobbs and Shaw」に悪役としてイドリス・エルバが最終交渉に入っていると確認された。 「ワイル...
イドリス・エルバ、次の「007」ジェームズ・ボンド役について正式な依頼はなしと断言(2016年3月30日)
英俳優のイドリス・エルバ(43)が、次の007役にまつわる噂について口を開き、現時点ではキャスティングの可能性についてプロデューサー側からコンタクトされた事実はないと明言した。 現在ジェームズ・ボン...
「ワイルド・スピード」ドウェイン・ジョンソン、2016年度「最もセクシーな男性」に選ばれる(2016年11月17日)
「ザ・ロック」のリングネームでプロレスラーとして活躍し、アクション俳優に転身したドウェイン・ジョンソン(44)が、米People誌が選ぶ2016年度「最もセクシーな男性」に選出された。   ドウェイン...
デヴィッド・ベッカムが、今年の「もっともセクシーな男性」に! 本人は「寝起きを知ってる子どもたちに爆笑されそう」と照れ気味(2015年11月19日)
元サッカーイングランド代表のデヴィッド・ベッカム(40)が、米People誌の選ぶ2015年版「もっともセクシーな男性」に決定した。 People誌が選ぶ「もっともセクシーな男性(Sexiest M...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。