Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベハティ・プリンスルー、産後初の「ヴィクトリズ・シークレット」ショー復帰は「遠い夢のよう」

2018年11月7日
ベハティ・プリンスルー
産前に出演した、2015年のショーにてベハティ・プリンスルー
産前に出演した、2015年のショーにて
WENN.com
モデルのベハティ・プリンスルー(30)が、二度の出産をはさみ、今年、3年ぶりに「ヴィクトリズ・シークレット」のファッションショーに復帰する。正直な心境は?

ベハティ・プリンスルーはインスタグラムに、二児の出産を経てのショー復帰は「遠い夢のよう」だと語る。

「復帰できることを誇りに思うし、私の身体や、私ができることも誇り。ふたりの美しいベイビーガールに囲まされて、今までになくより強さを感じるし、健康的な気持ちよ」

ベハティ・プリンスルーは、今年2月に第二子を出産。その4か月後のニューヨークファッションウィークで、ランウェイに復帰している。現在の彼女はしばしば、ファンに対し産後のエクササイズの様子を公開している。
 
マルーン5のアダム・レヴィーンがホストをつとめるゴルフ番組が制作決定! 妻ベハティ・プリンスルーの出演はある?(2017年4月11日)
米人気バンド、マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーン(38)がゴルフ番組に出演することが決まった。 Just Jared などが報じたところによると、アダムはイギリス発祥のTop Golf社と契約...
マルーン5、新曲「Cold」がビルボード+ツイッター・トレンディング140で1位に! アダムが奥さんと共演するMVもチラ見せ(2017年2月15日)
米人気バンド、マルーン5の新曲「Cold」が、ビルボード+ツイッタートレンディング140で1位を獲得した。 米Billboard誌によると、同バンドの新曲「Cold」は2月13日に発売され、翌日の1...
「マルーン5」アダム・レヴィーンが、すっかり家庭的なパパに! 妻と生まれたての娘の写真に、感動コメント(2016年11月15日)
米人気バンド「マルーン5」のフロントマンとして、かつては様々なセレブと浮名を流してきたアダム・レヴィーン(37)が、いまやすっかり家庭的なパパに。家族3人の写真に、感動的なコメントをつけて投稿した。 ...
新米パパ アダム・レヴィーンは虐待親? 匿名通報を受け、捜査の結果は…(2016年10月19日)
先月、長女ダスティ・ローズちゃんが生まれ、父親になったばかりの「マルーン5」アダム・レヴィーン(37)に、虐待の疑惑がかけられたという。 事の発端は、米ロサンゼルス警察にもたらされた「アダムが生まれ...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、第一子ダスティ・ローズちゃんの写真を初公開(2016年9月27日)
「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、9月21日に誕生した愛娘の写真を公開した。 インスタグラムに投稿されたモノクロ写真には、パパの胸で眠る赤ちゃんの姿が写っている。そこにはシンプルに「ダスティ・ロ...