海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム抜きで再結成ツアーを行うことを発表したスパイス・ガールズ、やはり心境は複雑か・・

2018年11月8日
スパイス・ガールズスパイス・ガールズ
Instagram WENN.com
先日、「スパイス・ガールズ」が約6年ぶりに再結成し、2019年に公演することを発表した。一方で、その公演にはヴィクトリア・ベッカムが参加しないことが発表され、ファンの間で衝撃が走った。残ったメンバー4人の反応は?

今週始めに、「スパイス・ガールズ」は10年ぶりとなるイギリス公演を来年6月に行うことを発表した。しかし、今回の公演にはヴィクトリア・ベッカムが参加しないことが明らかになった。

今回、4人で公演を行うことについて、メンバーのメラニー・B、エマ・バントン、ジェリ・ハリウェル、メラニー・Cは、今週水曜日に放送されたラジオ「Heart Breakfast radio show」にて、メラニー・Bとメラニー・Cは、「私達はお互いを助け合うの、だから、今回も彼女のことを心から応援するわ。それが私たちの精神の大きな部分だからね」と語った。その一方で、メラニー・Cは「もちろん、彼女はグループの大事な仲間でもあるから、すごく辛いわ」とも述べていて、複雑な気持ちを明かしている。

当の本人であるヴィクトリアは自身のInstagramで、「私は参加できないけれど、「スパイス・ガールズ」でいることは私の人生でとても大事なことだったわ。メンバーにたくさんの愛を送るわ!」とコメントを出した。彼女にとって、「スパイス・ガールズ」は今も大切な存在であり、4人での再結成を応援しているようだ。

しかし、ヴィクトリアが不参加となった理由は明かされていない。ヴィクトリア不参加の発表に、全員揃っての再結成を期待していたファンから失望の声もあるようだ。

5人のメンバーが最後に揃ってツアーをしたのは2008年が最後となっている。5人全員が再度揃ってステージに立つ日は来るのだろうか。
 
「スパイス・ガールズ」再結成ツアーで、メンバーが稼ぐ金額は? ヴィクトリア不在の影響は10億円以上か(2018年11月8日)
英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」が、再結成ツアーでそれぞれのメンバーが稼ぐ額は? ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・チズム、メラニー・ブラウンの4人は、2019年6月からイギリス...
「スパイス・ガールズ」再結成ツアーを発表! 不参加のヴィクトリア・ベッカムも「スパイスでいられてよかった」とコメント(2018年11月6日)
英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」が、再結成ツアーを発表した。ただしオリジナルメンバーのひとり、ヴィクトリア・ベッカム(44)は不参加となる。 ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・チ...
「スパイス・ガールズ」、2019年に大規模ツアー開催か! 今週中に発表予定?(2018年11月5日)
英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」が、2019年の大規模ツアーを近く発表予定? 期待が高まっている。 英The Sunは、ヴィクトリア・ベッカムを除く、オリジナルメンバー4人が、2019年夏の...
スパイス・ガールズのメル・Bがなんとヴィクトリア・ベッカムの仮装をして強烈ディス!? ブラックすぎるジョークは爆笑ネタか内紛の始まりか[写真あり](2018年11月2日)
2019年に再結成し、ツアーを行うことが決定しているスパイス・ガールズだが、一人だけ参加しないヴィクトリア・ベッカムに対しメラニー・ブラウン(メル・B)が批判した。 Perezhiltonによるとメ...
スパイス・ガールズがスーパーヒーローに!? アニメーション映画が制作決定(2018年3月27日)
先月ついに全メンバーでの再会を果たし、本格的な再結成に向けて動き出したスパイス・ガールズ。そんな彼女たち5人が主演するアニメーション映画が制作されることが報じられた。 スパイス・ガールズの映画が公開...