Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優エディ・マーフィー、第10子となる赤ちゃん誕生へ! 恋人のお腹が大きくなっていることが明らかに[写真あり]

2018年8月27日
ペイジ・ブッチャー(左)、エディ・マーフィーペイジ・ブッチャー(左)、エディ・マーフィー
WENN.com
「ドクター・ドリトル」や「シュレック」のドンキー役(声の出演)などで知られる俳優・コメディアンのエディ・マーフィー(57)に、10人目の赤ちゃんが誕生するようだ。

エディ・マーフィーは1989年に第一子が誕生して以来、5人の違った女性との間に9人の子供をもうけており、母親の一人には元「スパイス・ガールズ」のメラニー・Bもいる。

Daily Mailによると、エディと長年交際しているモデルのペイジ・ブッチャー(39)が8月20日、米ロサンゼルスにて目撃されたが、彼女のお腹が大きくなっていることが明らかになった。

この日ペイジはヘアサロンに向かう途中であったといい、花柄のワンピースにフラットのサンダルというリラックスした装い。お腹の部分を締め付けないルーズなものを着用し、スターバックスのドリンクを飲んでいたそう。

エディとペイジは2012年から交際しており、2人の間にはイジーちゃん(2)という娘がいる。2人はSNSなどをやっておらず、関係性を目立たないものにしている。

今回ペイジのお腹にいる子供はおそらくエディの子供だと推測され、エディにとっては10番目の赤ちゃんとなる。子だくさんの彼だが、結婚していたのは1回だけで、元妻はモデルのニコール・ミッチェル。彼女との間には5人の子供がいる。




 
エディ・マーフィーの兄チャーリー・マーフィーが57歳で死去(2017年4月13日)
エディ・マーフィーの兄で、コメディアンのチャーリー・マーフィーが亡くなったことがわかった。57歳だった。justjared.comなどが伝えている。 米時間4月12日、チャーリーはニューヨークの病院...
ジャスティン・ビーバー&マライア・キャリーも駆けつけた! 元ボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニアの誕生日パーティーが豪華すぎる[動画](2017年2月27日)
米元プロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニアの誕生日パーティーに超豪華アーティストたちがお祝いに駆けつけた。 ■マライアからのバースデーソング ■ジャスティンもノリノリで曲披露 複数の...
ジャスティン・ビーバー、「婚約者のヘイリーは妊娠しているの?」というパパラッチからの質問に激怒 [動画あり](2018年7月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、婚約者ヘイリー・ボールドウィンが妊娠しているかという質問をパパラッチからされ、激怒したようだ。cosmopolitan.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビー...
ビヨンセがまたまた妊娠? 意味深ムーブにファンの反応は…[動画](2018年7月11日)
ビヨンセ(36)が、第四子を妊娠? 意味深な動きに、ファンの憶測が飛び交っている。 週末に、ローマにて行われた「On The Run II」ツアーのステージにて、ビヨンセは下腹部に手を置く仕草を見せ...
シルヴェスター・スタローンの元妻・女優ブリジット・ニールセンが54歳で妊娠[写真あり](2018年5月31日)
「レッドソニア」「エクスペンダブル・レディズ」などで知られる女優のブリジット・ニールセンが54歳で5人目の子どもを妊娠していることを明かした。 ブリジット・ニールセンはデンマーク出身の女優。抜群のル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ