海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Avengers 4」の上映時間はなんと、マーベル映画史上最高の◯時間!? ジョー・ルッソ監督が製作の進捗を報告

2018年11月9日
ジョー・ルッソ監督ジョー・ルッソ監督
@therussobrothers/Instagram
ジョー・ルッソ監督が、現時点で「Avengers 4(仮)」はマーベル映画史上最長の上映時間になることを明かした。

11月8日(木)に、ファンの質問に答える Q&A の Instagram live を行ったルッソ監督は、気なる「Avengers 4」の製作状況について語った。

監督によれば、「『Avengers 4』は現在、約3時間ぐらいで進行している、現時点ではね」と上映時間について驚きの発言をした。

またポストプロダクションでは具体的にどのような段階であるのかという質問に対しては、次のように明らかにした。

「僕たちはまだ編集作業の途中。VFXに取り掛かっているところだよ。作品には3000以上のVFXのカットがある。完成させるには、多くの時間とエネルギーと努力が必要とされるんだ。VFXに関してはまだ初段階だよ。ちょうど音楽担当のアラン・シルヴェストリと作業を始めたばかりだ」

兄アンソニーと共同でこの映画を手がけているジョーは、かねてより話題になっている新作のタイトルに対して、今回も口を固く結んだ。しかし彼はファンの期待に答えることができると約束している。

「すごい作品になるっていう確信があるかって?ああ、100%そういえる」「今までの作品の中で最高のものになるよ」と自信たっぷりに答えている。

今年4月に公開された「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の上映時間は2時間40分で、マーベル映画として最長だったが、次作はさらにそれを20分も上回る大作となるようだ。撮影はすでに10月に終了しており、「13の理由」のキャサリン・ラングフォードがプロジェクトに参加することが発表されている。
 
トム・ヒドルストン主演、ロキ主人公のドラマが正式決定! ディズニーの新サービスにて配信へ(2018年11月9日)
トム・ヒドルストン(37)主演により、マーベルの人気キャラクター「ロキ」を主人公にしたドラマのシリーズ化が、正式に決定した。 ディズニーは来年にも、自社所有のストリーミングサービスをローンチする予定...
トム・ヒドルストン 東京コミコン 2018 で来日決定! 「マイティ・ソー」「アベンジャーズ」シリーズなどに出演(2018年11月7日)
トム・ヒドルストン 来日決定! 東京コミックコンベンションは、2018年11月30日(金)~12月2日(日)までの3日間、幕張メッセにて開催される「東京コミコン 2018」のゲストの第5弾として、マ...
ベネディクト・カンバーバッチ、「Avengers 4」への出演を否定!? 「○○になっちゃったからね」[ネタバレ](2018年11月6日)
ベネディクト・カンバーバッチ(42)が、「Avengers 4(仮)」への出演を否定。前作のエンディングにひっかけ、「ありえない」と述べている。 ※この記事には、「アベンジャーズ/インフィニティ・...
「Avengers 4」にエンシェント・ワン役ティルダ・スウィントンの出演が確定(2018年11月1日)
人気映画「アベンジャーズ」シリーズの最新作「Avengers 4(仮)」に、ティルダ・スウィントン(57)が出演していることが明らかとなった。 ティルダ・スウィントンは、エンシェント・ワンとして、ベ...
「Avengers 4」ネタバレ厳禁の撮影裏話を出演者が暴露! 「脚本すらもらっていないから、バラしようがない」(2018年10月30日)
人気映画「アベンジャーズ」シリーズの最新作「Avengers 4(仮)」は、どのように撮影された? ネタバレを防ぐための作戦が話題だ。 「Avengers 4」は、今年公開された「アベンジャーズ/イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。