海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「ヴェノム」、記録を喰い尽くし、全世界で大ヒット旋風! ヴェノムの容赦無い、ド迫力戦闘シーン初公開[動画あり]

2018年11月6日
スパイダーマン最大の宿敵であり、マーベル史上最も残虐な悪の存在として新たに誕生する『ヴェノム』日本公開を記念し、ヴェノムの容赦無いド迫力戦闘シーンの一部が公開された。

正義感溢れる敏腕記者として活躍していた主人公エディ[トム・ハーディ]は、ある日、科学者、そして慈善家、発明家としての顔も持つカールトン・ドレイクという人物に目をつける。

人類のより大きな利益につながるようにと<ライフ財団>を立ち上げたドレイクが、“人体実験で死者を出している”という情報をつかんだエディは彼への接近を試みる。ドレイクが、秘密裏に“シンビオート”(地球外生命体)を宇宙から持ち帰ることに成功し、人体実験を繰り返していると知ったエディは、研究所の中で凶悪なシンビオート“ヴェノム”に寄生されてしまう。

映画『ヴェノム』本編映像[大暴れ編]


今回、公開となる映像は、ヴェノムに寄生されたエディが、機動隊らしき男たち数十名に囲まれるという危機迫る場面。窮地に陥っているように見えるエディだが、「やめたほうがいいと思う」とまさかの逆警告。そんな脅しにくっするなとばかりに戦闘態勢に入った男達は、文字通りヴェノムの“餌食”となってしまうのだ――。

注目は、初解禁となるヴェノムの容赦無いド迫力アクションだ。これまで敵の首根っこを掴んで脅すようなシーンはあったが、本格的なアクションシーンが解禁されるのは本映像が初!催涙弾や照明弾さえもろともせず、手加減無しで、豪快に暴れまくるヴェノムの姿はもはや爽快!これでもかとそのパワーを見せつける“ヴェノム”の姿に、期待は高まるばかりだ。
 
さらに押さえておくべきは、エディとヴェノムの掛け合いだ。シンビオートに寄生され、彼との共生を余儀なくされることになったエディだが、今回の映像では2人のチームワークの良さを垣間見ることができる。映像の冒頭で男たちは、「マスク!」というリーダーの合図で「了解」と全員が戦闘態勢をとる。

それを見た彼らはそれを即座に完コピ。「マスク!」とエディが合図をすれば、ヴェノムは「了解」と答えその姿を現すのだ。絶体絶命なこの状況でも敵の真似をするほどの余裕をかます2人の姿は、本編で更なる連係プレーや掛け合いを魅せてくれるのではと想像が膨らむばかりだ。


【STORY】
《誰もが望む、歴史的偉業》を発見した<ライフ財団>。それは、世界を変えるはずだった――。正義感溢れるジャーナリスト、エディ・ブロックは、そのライフ財団が人体実験で死者を出しているという噂を突き止めるために取材を試みるも、人体実験の被験者との接触により、“シンビオート”(地球外生命体)に寄生されてしまう。この意思を持った生命体が語りかける声が聞こえ始めたエディの体には、とてつもない変化が起きていた。彼の中で解き放たれた<悪>が、体を蝕み、増殖していく――。


■公開情報:
『ヴェノム』
11月2日(金) 全国ロードショー
©&TM 2018 MARVEL
 
映画「ヴェノム」、全米興行の新記録を樹立! 公開を待ち望むファンに、トム・ハーディが語る作品の魅力とは?(2018年10月9日)
スパイダーマン最大の宿敵であり、マーベル史上最も残虐な悪の存在として新たに誕生する『ヴェノム』(11月2日(金)日本公開)が10月5日(金)に全米4250館で待望の公開を迎え、7日(日)までのオープニ...
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の【号泣シーン】がハロウィンのネタに! プチ炎上騒ぎに発展[ネタバレ](2018年10月30日)
映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」における、ある号泣シーンがハロウィンのネタに。一部で物議をかもしている。 ※この記事は、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のネタバレを含みます...
「Avengers 4」ネタバレ厳禁の撮影裏話を出演者が暴露! 「脚本すらもらっていないから、バラしようがない」(2018年10月30日)
人気映画「アベンジャーズ」シリーズの最新作「Avengers 4(仮)」は、どのように撮影された? ネタバレを防ぐための作戦が話題だ。 「Avengers 4」は、今年公開された「アベンジャーズ/イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。