海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

もしプレデターが、ヨーダ、ウルヴァリン、ロック様と対決したらどちらが勝つ? 映画「ザ・プレデター」キャストたちが大胆予想[動画あり]

2018年9月14日
「ザ・プレデター」「ザ・プレデター」
映画「ザ・プレデター」より、“強い生物と戦うことだけ”を信条とする《プレデターに勝てるのは誰か?》を劇中でプレデターとの対決を控えたキャストたちが、大胆予想する特別映像が到着した。

1987 年の 1 作目以降、シリーズ 3 作品と述べ 5 作品のフランチャイズを世に送り出し、米国はもとより日本を始め世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品「プレデター」。その正当なる続編が『ザ・プレデター』として9月14日(金)に完全復活。

公開された映像で、元空軍特殊部隊の軍曹ネブラスカを演じる『ムーンライト』で注目を集めたトレヴァンテ・ローズは、「ロック様なら?」とプロレスラーとしても活躍し、現在では『ワイルド・スピード』シリーズなど俳優として注目されることが多い<ドウェイン・ジョンソン>を挙げると、プレデターを研究するために政府が立ち上げた極秘プロジェクトの責任者トレーガーを演じるスターリング・K・ブラウンは、「まず笑顔でウィンクだね。ロック様なら勝てると思うぜ」とまさかの方法でロック様に軍配が上がると予想。

さらにキャストたちの予想は続き、本作で湾岸戦争で心に傷を負った元海兵隊員バクスリーを演じるトーマス・ジェーンに対し「パニッシャーなら?」と質問が飛ぶ。まさに『パニッシャー』(04)でマーベル・コミック屈指の人気を誇る孤高のアンチ・ヒーロー<パニッシャー>を演じたジェーンは「俺かよ...」と複雑な表情。

さらに、シリーズで初めて重要な女性キャラクターを演じるオリヴィア・マンには、ジェーン同様に自身が演じた『X-MEN:アポカリプス』(16)で、日本刀と強力なテレパシー能力を操り、忍者の技も駆使する殺し屋のミュータント<サイロック>がお題となり、オリビアは持っていた枝で華麗に技を繰りだしてみせる一幕も。

『X-MEN』シリーズの<ウルヴァリン>や、『ハートブルー』でキアヌ・リーブス演じたエリート FBI 捜査官の<ジョニー・ユタ>まで飛び出し、人気者との対決予想はヒートアップ。

本作の主人公クインを演じるボイド・ホルブルックは、打倒プレデターの完璧な相手がみつかったようで、『スター・ウォーズ』シリーズで人気の<ヨーダ>を挙げると、かつて軍のヘリの操縦士だったネトルズを演じるアウグスト・アレギラは「ヨーダの勝ち。当然さ」と自信満々だ。

【動画】映画『ザ・プレデター』プレデターVS ???? 最強は誰だ対決!?


果たしてその理由とは?アレギラがクラミジアと闘ったエピソードまで飛び出したり、キャストの演じた過去作をイジる姿は、まるで男子高校生のようだ。

だが、このノリこそ、1作目『プレデター』で最初にプレデターの餌食になり、監督として本作に戻ってきたシェーン・ブラックが望んでいたもの。「本作に登場する男たちは世間のはみ出し者で、集まれば笑いが生まれるんだ。そんな彼らが、プレデターに立ち向かうからこそ、そこにドラマが生まれるんだ」と彼らの楽しい関係性こそが本作の重要な要素だと語る。

本作には、そんなプレデターをも軽々と投げ飛ばす巨大化した究極のプレデターも出現。プレデターには勝てる(?)ヨーダも、究極のプレデターを前にしたら降参する!?その強さは、劇場で明らかになる。


■公開情報:
『ザ・プレデター』
9月14日(金) 全国公開
20 世紀フォックス映画
(C)2018 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved
 
映画「ザ・プレデター」&TVアニメ「バキ」夢のコラボが実現!“最強”は、どっち?(2018年9月11日)
1987 年の 1 作目以降、シリーズ 3 作品と述べ 5 作品のフランチャイズを世に送り出し、米国はもとより日本を始め世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品「プレデター」。その正当なる続編が『ザ・プ...
あのプレデターが熱狂の夏フェスに襲来! 映画史上最も凶暴で醜悪なモンスターがアツい音楽に思わず反応 (2018年8月13日)
1987年の1作目以降、述べ 5作品のフランチャイズを世に送り出し、米国はもとより日本を始め世界中で多くのファンを持つ伝説的作品「プレデター」。映画史上最も凶暴で醜悪な、危険なモンスターは、映画ファン...
プレデター vs 人類の壮絶すぎる闘い! 映画「ザ・プレデター」最新予告編解禁&公開日決定(2018年6月28日)
1987年に公開された映画「プレデター」の続編、「ザ・プレデター」の公開日が、全米公開日と同じ 9 月 14 日に決定した。さらに最新予告編が公開され、これまで見たことのない“究極のプレデ ター”と呼...
「アリータ:バトル・エンジェル」予告編が解禁! SF漫画の最高峰「銃夢」の映画化構想を長年切望し続けたジェームズ・キャメロンが本作について語る映像も公開[動画あり](2018年7月25日)
SF漫画の最高峰として語り継がれ、日本はもとより世界15の国と地域で翻訳された木城ゆきと原作による伝説の漫画「銃夢」が長年に渡り映画化を切望してきた巨匠ジェームズ・キャメロン製作・脚本で遂に「アリータ...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。