海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴィクトリアズ・シークレット」ショー出演のケルシー・バレリーニ、「痩せろ」という意地悪コメントを大成敗! 「今からハンバーガーを食べに行くからサヨナラ!」[全訳あり]

2018年11月12日
ケルシー・バレリーニケルシー・バレリーニ
WENN.com
「ヴィクトリアズ・シークレット」ショー出演のケルシー・バレリーニ、「痩せろ」という意地悪コメントを大成敗!
「今からハンバーガーを食べに行くからサヨナラ!」[全訳あり]

人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の今年のファッションショーでパフォーマンスを披露した歌手のケルシー・バレリーニ(25)が、意地悪コメントに大反撃して注目を集めている。Just
Jared Jrが伝えている。



現地時間の11月9日、ケルシーはインスタグラム上に一枚のスクリーンショットを投稿。そこには、とある意地悪なユーザーがケルシーへ送ったと思われる、「痩せろ」というリプライが。このヘイトメッセージにケルシーは堂々と反撃し、次のように長文で返信した。

「こんにちは、荒らし屋さん。聞きなさい。第一に、私はモデルじゃなくて歌手なの。第二に、私がこうして返信してるのはアナタの気を引こうとしてるからじゃない。あなたにはそんな価値すらないわ。そうじゃなくって、私が健康で、誇りを持てるような、そして頑張って手に入れた普通の体型で、そして他の若い女の子たちに“細い”だけがゴールじゃないってことを知ってほしかったからよ。で、アナタには私の体重や体型についてとやかく言うのは最悪だってことを知らせたいわ。じゃあ、今からハンバーガーを食べに行くから。サヨナラ」

こうした理不尽なヘイトメッセージに対して、多くのセレブたちは無視を決めこみがち。そんな中、勇気を出して声をあげたケルシーに称賛を贈りたい。
 
「ヴィクトリズ・シークレット」ファッションショーに、ショーン・メンデス、リタ・オラ、ザ・チェインスモーカーズらの出演が決定(2018年11月2日)
人気下着ブランド「ヴィクトリズ・シークレット」のファッションショーに出演するパフォーマーリストが発表された。 年末恒例の「ヴィクトリズ・シークレット」のファッションショーだが、英ロンドン、仏パリ、上...
テイラー・スウィフトに新たな親友? テイラーの“後継者”ケルシー・バレリーニが、テイラー軍団入り[写真](2016年1月27日)
“ブロンドの若手女性カントリー歌手”といえば、まさしくかつてのテイラー・スウィフト(26)そのもの。まるでデビュー当時のテイラーのあとを継ぐような、若手歌手が新たにテイラー軍団入り? テイラーは自身...
第59回グラミー賞授賞式 速報(2/13午前9時~WOWOWで生中継)(2017年2月13日)
※速報ツイートは終了しました。 世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が、2017年2月13日(現地時間12日)午前9時~WOWOWで生中継。TVグルーヴでは、見どころ満載の授賞式の模様...
テイラー・スウィフトの新作アルバムは10/23に発売される!? 米大手紙が5つの根拠をもとに大胆予想(2016年10月6日)
2006年10月にリリースした1枚目のスタジオアルバム以来、2年おきにアルバムを発表してきたテイラー・スウィフト。 このサイクルでいくと年内に6枚目のアルバムをリリースするはずなのだが、ニューアルバ...