Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイデン・スミス、人気ラッパーとの交際をカミングアウト!? 「俺はタイラー・ザ・クリエ イターの彼氏だ!」と堂々宣言[動画あり]

2018年11月14日
ジェイデン・スミス(左)、タイラー・ザ・クリエイタージェイデン・スミス(左)、タイラー・ザ・クリエイター
WENN.com
俳優ウィル・スミスの息子でラッパーのジェイデン・スミスが、自身と同性のアーティストと交際していると宣言した。

Perezhiltonによるとジェイデン・スミスは11月11日、米ロサンゼルスで行われたイベント「Camp Flog Gnaw Carnival」に出演。その際に「俺はタイラー・ザ・クリエイター(Tyler, The Creator)の彼氏だ!」と衝撃発言をしたという。

このタイラー・ザ・クリエイター(27)とは、アメリカ西海岸を拠点とするヒップホップ集団OFWGKTA(Odd Future)のリーダーのラッパー/プロデューサー。彼は以前、ラジオにて「俺がまだ15歳でホーソーン(LA郊外の街)にて生活していた頃、俺には“ボーイフレンド”がいた。」と、自分と同性の恋人がかつていたと発言。しかしのちにこれを「言葉のあや」だとし、発言を撤回した。

ジェイデンはこの日、タイラーのことを“彼氏”と呼んだことに加え「彼は世界一の親友だ。彼をクソほど愛している。彼は言いたがらないけど俺は言いたいんだ。タイラーは俺のボーイフレンドだ」と、オーデイエンスに堂々と交際宣言をした。

その後ジェイデンはツイッターにて「タイラー、俺はみんなに言ったよ、もう否定できないね」と投稿。これに対しタイラーは「あはは、このいかれたニガーめ」と返信。タイラーは交際を認めることも否定することもしていない。

ジェイデンは過去にモデルのサラ・スナイダーと交際していた過去もあり、セクシュアリティーの多様性に寛容であることで知られている。

「タイラーは俺の彼氏だ!」BYジェイデン


二人のやりとり

 
ジェイデン・スミス、有名人として育った悩みを語る! 「みんな僕を普通の人間じゃないように扱うんだ」(2018年8月3日)
俳優ウィル・スミスの息子で、俳優・ラッパーとして活躍するジェイデン・スミスが、生まれた時から有名人として育ったことについて、自身の気持ちを語った。 ジェイデンが登場したのは、Dazed 2018年秋...
ジェイデン・スミス、全編、東京で撮影したMV「GHOST」を公開! 山下智久と共に原宿や渋谷に登場[動画あり](2018年6月26日)
俳優ウィル・スミスの息子で、ラッパーとして活躍するジェイデン・スミスが、全編東京で撮影したミュージックビデオ「GHOST ft. Christian Rich」を公開した。 映像ではジェイデン・スミ...
ジェイデン・スミス、恋人サラ・シュナイダーと2年で破局(2017年3月13日)
俳優ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミス(18)と、モデルのサラ・シュナイダー(21)が交際2年で破局した。usmagazine.comなどが伝えている。 ジェイデンとサラは2015年のはじめこ...
トム・ホランドがウィル・スミスと共演したアニメ映画「Spies in Disguise」の予告編をシェア! ハトになってしまったスパイと科学者の爆笑コンビぶりに注目[動画あり](2018年11月2日)
映画「メン・イン・ブラック」シリーズなどで知られるのウィル・スミスと「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のトム・ホランドが共演したアニメ映画「Spies in Disguise」の予告編が初公開...
実写版「アラジン」の予告映像が初お披露目! 主人公アラジンのビジュアルが公開も、ジャスミン、ジーニーらはまだお預け(2018年10月15日)
1992年のディズニー発アニメ映画「アラジン」の実写版が、いよいよ来年に公開。予告映像が、初めてお披露目された。 本作の監督を務めるのは、ロバート・ダウニー・Jr版「シャーロック・ホームズ」シリーズ...