Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」スティーヴン・モイヤー、転んでキャリアを心配

2010年12月7日
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」のスティーヴン・モイヤーは、歩道の縁石で転んだことにより自身のキャリアを心配したという。

スティーヴンは、先日イタリアでの休暇中に滑って足首を痛めた際、今後の撮影に影響を及ぼすことになるのではないかと心配をしたそうだ。

「歩道の縁石から降りるときに足首を痛めちゃったんだよ。アレは怖かったね。だって『全てが終わりだ。もう生活費を稼ぐことさえできなくなる』って思うもんさ。」

「俳優をやっていると、ケガをしないようにって、スキーをやらないとか、乗馬をしないとか、バンジージャンプをしないっていうことにサインをして契約をしなくちゃいけないんだけど、俺の場合はただ縁石で転んだだけだったんだ。」

スティーヴンは、時々自分が有名人であることをすっかり忘れてしまうそうで、ハリウッドのパーティーではスターに夢中になることがあるのだと話した。

「有名でいるってことは、招待されていないパーティーに入っていくような気分だよ。昔から映画の中でしか観たことがないスターたちに囲まれて、『俺ってどうやって入り込んだんだ?』って時々思うんだ。」
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ