海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミーガン・フォックス、「トランスフォーマー」出演時にシャイア・ラブーフとのロマンスがあったことを認める

2018年12月6日
ミーガン・フォックスと、シャイア・ラブーフ
(2009年撮影)ミーガン・フォックスと、シャイア・ラブーフ
(2009年撮影)
WENN.com
女優ミーガン・フォックス(32)が、映画「トランスフォーマー」シリーズで共演したシャイア・ラブーフ(32)と、恋愛関係にあったことを認めた。

ミーガン・フォックスとシャイア・ラブーフは、映画「トランスフォーマー」(2007)と、「トランスフォーマー/リベンジ」(2009)で共演。劇中では恋人同士を演じていた。

「Watch What Happens Live!」に出演したミーガン・フォックスは、約10年前、シリーズに出演していた当時、シャイア・ラブーフとは実際に恋人同士であったと発言。ふたりの関係は「ロマンチックな」ものであったことを認めた。

「そうね、私たちの関係はロマンチックなものだったって認める」

三作目「ダークサイド・ムーン」(2011)制作時に、マイケル・ベイ監督らとモメたことでシリーズを降ろされ、プライベートではブライアン・オースティン・グリーンと結婚。いまや三児の母となったミーガンだが、シャイア・ラブーフのことは「いまも愛している」と話している。

「彼のことが好き。この気持ちを隠したことはないの。彼のことを愛している」

ちなみにシャイア・ラブーフはミーガン・フォックスとの関係について、2011年、Detailsで以下のように話している。

「ねぇ、6か月も誰にとっても魅力的な相手役と同じ撮影現場で過ごすんだよ。仕事とプライベートをどう分けて考えるんだ。でもミーガンと過ごした時間は、個人的なもの。ぼくらのケミストリーは、スクリーンで見られるよ」
 
離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、赤ちゃんの性別が判明(2016年6月28日)
女優のミーガン・フォックス(30)が3人目の男の子を妊娠していると父親が明かした。 ミーガンは現在、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの第3子を妊娠している。英Daily Mail紙オン...
妊娠中のミーガン・フォックス、旅行を機に別居中だった夫ブライアン・オースティン・グリーンと復縁(2016年5月30日)
妊娠中の女優ミーガン・フォックスが、ハワイ旅行をきっかけに別居していた夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとよりを戻したようだ。 最新作「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影」が日本でも8...
離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、元夫ブライアン・オースティン・グリーンと再び同居(2016年5月2日)
妊娠中の女優ミーガン・フォックス(29)と昨年から別居中の夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンが、再び同じ屋根の下で暮らし始めた。 「トランスフォーマー」シリーズで知られるミーガンは4月、ラ...
シャイア・ラブーフ、逮捕時の暴言や乱行を謝罪 「なんの言い訳もございません」(2017年7月13日)
俳優シャイア・ラブーフ(31)が、逮捕された際の暴言を謝罪した。 7月8日、米ジョージア州サバンナにて、シャイア・ラブーフは公共の場で騒ぎ立てたことにより通報、警察官に反抗的な態度を取ったため逮捕さ...
シャイア・ラブーフがまたまた逮捕! 警官相手に、「フ○○ク」連発の様子が公開される[動画](2017年7月12日)
俳優シャイア・ラブーフ(31)の逮捕が報じられた。 米TMZによれば、シャイアは7月8日早朝、ある人物にタバコをもらえないかと求めたところ、断られたことに激怒。女性や子どもの前で騒ぎ立てたことで通報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。