Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハンがオープンしたナイトクラブが舞台のリアリティー番組が来年スタート! 第一弾となる予告編が公開[動画あり]

2018年12月6日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
@MTVBeachClub / Twitter
人気女優でお騒がせセレブとして知られているリンジー・ローハンがオープンしたナイトクラブがテーマのリアリティー番組「Lindsay Lohan’s Beach Club(原題)」がMTVで来年からスタート。第一弾となる予告編が公開された。hollywoodreporter.comなどが伝えている。

ナイトクラブのビジネスを始めた理由について、リンジー・ローハンは「私は過去にいろんなことを経験してきたの。いつもクラブに行く度にトラブルに巻き込まれちゃうから、じゃあ自分のクラブをオープンしちゃえばいいじゃない!って思ったのよ。私はボス・ビッチよ!」「私のために働くのなベストを尽くさなきゃ」 「私はここで帝国を築きたいの」と、語っている。

同リアリティー番組では、リンジーがボスとして若いスタッフたちを取りまとめる姿、クラブのテーマである「ラグジュアリーなバケーション体験」を貫くため奮闘する姿が描かれているという。

また同番組では、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の人気番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」や、若者たちが住宅をシェアして共同生活を送る様子を24時間撮影し続けるMTVの人気リアリティー番組「The Real World」などの敏腕プロデューサーたちが手がけているという。

リンジー・ローハンのリアリティー番組「Lindsay Lohan’s Beach Club(原題)」は米MTVにて、1月8日から放送スタート。

【動画】リンジー・ローハンのリアリティー番組「Lindsay Lohan’s Beach Club(原題)」予告編

 
アリアナ・グランデ「サンキュー、ネクスト」MVに「本家」リンジー・ローハンが太鼓判! 「みんな喜んでいるわ」[写真あり](2018年12月4日)
大ヒットしているアリアナ・グランデ(25)の新曲「サンキュー、ネクスト」。同曲のMVは「ミーン・ガールズ」などの映画を題材にしたものになっているが、今回「ミーン・ガールズ」の主演を務めたリンジー・ロー...
リンジー・ローハン、お騒がせセレブだった自分は過去のもの! アメリカを離れ心機一転を誓う(2018年7月5日)
元人気子役、そしてお騒がせセレブだったリンジー・ローハンも、いまや31歳の立派な大人に。過去は過去と成長した自分を強調している。 NewYorkTimesのインタビューで、リンジーはパーティガールだ...
リンジー・ローハン、イスラム教徒用の水着姿に批判殺到[写真あり](2017年4月6日)
リンジー・ローハン(30)が、イスラム教徒の女性のための水着を着たことで、大炎上。非難を受けている。 タイのリゾート地プーケットに滞在中のリンジーが着ていたのは、「ブルキニ」と呼ばれる、肌や髪の露出...
リンジー・ローハン、SNSでドッキリを仕掛ける新番組の詳細を発表(2017年3月24日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハンが司会を務め、SNSを巻き込んだ新ドッキリ番組の企画が動き出した。 リンジーは先月、イタズラを仕掛けるテレビ番組のアイディアを明らかにしたが、ここへ来て「ザ・アンチ・...
リンジー・ローハン、失礼な質問をするラジオDJにブチキレ! 彼女がとったリベンジの方法とは・・(2017年2月1日)
これまでの投稿を全削除したインスタグラムを再開させ、話題を集めているお騒がせセレブのリンジー・ローハンが、ラジオ番組のインタビューを途中で切り上げるふりをしたことが話題になっている。 米Perezh...