Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ファンタスティック・ビースト」シリーズ、すべての【答え】は三作目でわかる! 原作者J・K・ローリングが約束

2018年12月12日
スキャマンダー兄弟を演じた、カラム・ターナーとエディ・レッドメインスキャマンダー兄弟を演じた、カラム・ターナーとエディ・レッドメイン
WENN.com
原作者J・K・ローリングが、映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズの“答え”は、第三作で目にすることになると約束。いったいどんな内容に?

「ハリー・ポッター」シリーズに連なるシリーズは、先月第二弾となる「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を全世界に公開。衝撃的なラストシーンを前に、主人公ニュート・スキャマンダー役エディ・レッドメインが「ネタバレ禁止」をファンに要請していた理由を、大勢が理解することとなった。

第一作に引き続き、脚本を担当した「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリングは、早くも次回作の内容をチラ見せ。ツイッターで寄せられた「何が期待できるの?」というファンの質問に、「答えが与えられる」と返答した。

DigitalSpyはローリングのツイートに合わせ、シリーズが現在、面している疑問をいくつか紹介。今作では「ハリー・ポッター」シリーズに登場した大蛇ナギニが実は人間であったことが判明したが、彼女がどのようにして巨悪ヴォルデモートの忠実なペットになったのか。また、ラストシーンで判明した衝撃的な事実が、今後どのように作用してくるのかも見ものだ。

また、過去のツイートから次回作の舞台は、ブラジルになるとのうわさもあるが、果たして?

クリーデンス役を演じるエズラ・ミラーは、J・K・ローリングの脚本について、以下のようにコメントしている。

「彼女は神話を熟知していて、“待って、意味がわからないんだけど!”とファンに思わせておいて、後から意味がわからないことが、意味の通ることだとあとから証明させるんだ」
 
「ファンタビ」議論の的になったジョニー・デップのキャスティング、他の出演者は知らされてなかったことが判明(2018年11月19日)
映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズのジョニー・デップ(グリンデルバルド役)の起用に、キャストたちは関与していなかったことを、エズラ・ミラー(クリーデンス役)が明かした。 いよいよ「ファンタ...
エディ・レッドメイン、「ファンタビ」で演じるニュートは「自閉症スペクトラム障害」を持っているとの持論を告白(2018年11月16日)
エディ・レッドメイン(36)が、自身が映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズで演じるニュート・スキャマンダーは、自閉症スペクトラム障害を持っているとの持論を明かした。 エディ・レッドメイン演じ...
「ハリー・ポッター」原作者が、「ファンタスティック・ビースト」でシリーズ復活を決めた理由って?(2018年11月15日)
人気児童書「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリング(53)が、シリーズ完結から9年の時を経て、「ファンタスティック・ビースト」により、なぜシリーズを復活させる気になったかを明かした。 ...
「ファンタビ」主演俳優エディ・レッドメインが覚えたい呪文は?(2018年11月7日)
映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズにて、主人公ニュート・スキャマンダー役を演じるエディ・レッドメイン(36)が、現実に覚えたい呪文は? アカデミー賞を受賞し、人気ファンタジー映画の主演に抜...
映画「ファンタスティック・ビースト」三作目の設定を、原作者がネタバレ? 次回作はブラジルが舞台か(2018年11月6日)
人気映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズ三作目の設定を、原作者のJ・K・ローリング(53)が暴露? 波紋を広げている。 「ファンタスティック・ビースト」シリーズ二作目となる「黒い魔法使いの誕...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ