Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デス妻」エヴァ・ロンゴリア、悲しい夜遊び

2010年12月9日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアは、最近友人たちと出かけた際、とても落ち込んでいたように見えたという。

夫トニー・パーカーと離婚手続き中のエヴァは、ハリウッドにあるChateau Marmontで友人に囲まれていた際、平静を装っていたものの、悲しみは隠しきれなかったようだ。

ある目撃者は「彼女にはいつものような元気はなかったですね。言葉で表すと『敗北』って感じですね。」

「エヴァは笑ったりもしていましたが、その笑顔の下には、悲しみとキズが隠れていることは明らかでしたよ。とても悲しく気落ちしているように見えましたね」と語った。

離婚を民事的に済ませようとしているエヴァとトニーの2人は、先週一緒に昼食に出かけている姿を目撃されているが、友人たちはそれが離婚について詳しく話し合うためであったと話した。

先日、エヴァの親しい友人であるヴィクトリア・ベッカムが友達を集めてエヴァを励まそうとしていると報じられた。

ある関係者は「ヴィクトリアは、女の子だけで楽しいリラックスした時間を過ごそうと考えています。エヴァを励ますためにセクシーなVBのドレス(ヴィクトリア・ベッカムのクロージング・ライン)をプレゼントしたり、楽しい夜遊びの計画を立てたりしていますよ」と証言している。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ