Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サイモン・コーウェル、アメリカ版「Xファクター」の審査員を間もなく発表

2010年12月14日
サイモン・コーウェルは、アメリカ版「Xファクター」の審査員を3、4週間のうちに発表する予定だという。

同番組のイギリス国内での成功を受け、来年アメリカへと進出を果たすサイモンは、同新シリーズについて「驚き」の発表をするつもりだそうだ。

インタビューでサイモンは「3、4週間のうちに発表をするつもりだよ。ビックリするようなことも含まれているよ」と話した。

同番組で誰が審査員を務めるかについては固く口を閉ざしているサイモンだが、「審査員の1人はかなりのロングヘアーだってことは言っておくよ」と付け加えた。

サイモンは、ケイティ・ペリーやニコール・シャージンガーのほかに、イギリス版で審査員を務めているシェリル・コールなどを審査員として起用する検討をしているようだ。

しかしながらシェリルは、イギリス版の司会を務めるダーモット・オリリーにアメリカ版出演の座を奪われる可能性があると言われている。

アメリカ版の製作側は、ダーモットに好印象を持っているものの、同番組がイギリス人だらけになることを懸念し、ダーモットを起用するためシェリルを降ろす方向だと考えられている。

ある関係者は「彼らはダーモットを見てすごく気に入っていました。話し合いの中に彼の名前は出ていましたが、シェリルについては話していませんでしたね」と語っている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ