Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェリル・コール、アメリカ版「Xファクター」に出演へ

2010年12月14日
イギリス人歌手のシェリル・コールが300万ポンド(約39億円)の契約金で、来春からクリスマスまで放送されるアメリカ版「Xファクター」の審査員を務めることになった。

イギリス版でアレクサンドラ・バーク、ジョー・マクエルダリーという2人の優勝者を導いたシェリルは、サイモン・コーウェルらと共に審査員を務めることになった。

内部関係者はザ・サン紙に「夢が叶ったようなものですよ。シェリルは本当に喜んでいました。アメリカの重役達を陶酔させたんです。向こうは彼女の容姿と性格が気に入っています」「それからもちろんサイモンとの相性も大きな要因です。2人は一緒にいてとても素晴らしいですからね」と話す。

FOXの上層部は、シェリルの現場での様子を見るためにロンドン入りし、英版「Xファクター」の出場者であるレベッカ・ファーガストン、シャー・ロイド、そして脱落したケイティ・ウェイッセルらが最後まで戦う姿を観覧した。

しかしアメリカ版「Xファクター」出演に関して、シェリルはまだ正式な契約は交わしていない。

一方、プッシーキャット・ドールズのボーカルで今年初めにゲスト審査員として英版に出演したニコール・シャージンガーもまた、このアメリカ版に出演するのではとみられている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ