Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HSM」ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンスが破局

2010年12月15日
米ディズニー・チャンネルの人気TVミュージカル映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで主人公を演じたザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンスが、破局したと報じられた。

米USマガジンによると、2人は友好的な別れを交わし、交際にピリオドを打ったとのこと。長い間一緒にいたことでロマンチックな気持ちが薄らぎ、恋人関係が自然消滅してしまったのだという。浮気などドラマチックなことが起こったわけではなく、2人はこれからも良き友人であり続けるそうだ。

現在23歳のザックと22歳のヴァネッサは、2005年に共演作「ハイスクール・ミュージカル」で出会った。そして、翌年からデートする2人の姿が報道されるようになり、ハリウッドの若きセレブカップルとして注目されるようになった。その間、ヴァネッサのヌード写真流出などのスキャンダルにも見舞われたが、ザックは常に彼女の側にいた。

ヴァネッサは、今年初めに受けた米グラマー誌のインタビューで「ザックとは、出会った瞬間から通じるものを感じたの。そのことは誰の目にも明らかだったと思うわ」と振り返り、「お互いにインスピレーションを与えるような刺激的な関係なの」と交際の順調ぶりをアピール。

一方、ザックも米ディーテイル誌9月号のインタビューに「“独身であることをもっと楽しめよ”と皆から言われる。独身生活を謳歌している男性は多いだろうけど、自分はそういうタイプじゃないんだ」と答え、ヴァネッサに対して誠実でいることを明かしていた。

2人は、先月ハワイでバケーションを楽しむ姿がパパラッチされたばかり。理想の美男美女カップルの突然の破局は、アメリカで大々的に報じられており、当分タブロイドを賑わすことになりそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ