海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚ラッシュ!? 「NIP/TUCK」のディラン・ウォルシュも

2010年12月17日
美容整形がテーマの医療ヒューマン海外ドラマ「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」で主人公ショーン・マクナマラ役を演じていたディラン・ウォルシュが、12月10日、ロサンゼルスの裁判所に対し、「和解し難い不和」を理由に妻で女優のジョアンナ・ゴーイングとの離婚を申請。6年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。

裁判所に提出された書類によると、ディランは7歳になる娘の法的親権者となることを求めているという。

47歳になるディランは、1996年にメローラ・ウォルターズ(「素晴らしき日々」)と結婚し、一男一女をもうけるものの2003年に離婚。ジョアンナとは2004年に再婚し、仲睦まじい夫婦として知られていた。

ハリウッドでは、ここ数日、大物スターの破局・離婚報道が相次いでいる。12月13日に、「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンスが破局。そして、「デクスター 警察官は殺人鬼」のマイケル・C・ホールとジェニファー・カーペンターが離婚の手続きを開始したと明かした。14日には映画スターのスカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが離婚申請中であることを発表した。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ