海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、「glee」でレズビアンの叔母に!?

2011年1月18日
人気海外ドラマ「glee/グリー」にハリウッド女優、アン・ハサウェイがゲスト出演をする。米TV Guideによると、アン・ハサウェイは、先ほど見事ゴールデン・グローブ助演男優賞を受賞したクリス・コルファー演じるカートの叔母、さらにレズビアンとして登場する予定。

このユニークなアイディアを出したのは、何とアン・ハサウェイ自身。「glee」出演者・スタッフらはハリウッドスターのゲスト出演にとても興奮している様子だという。番組プロデューサー、ブラッド・ファルチャックは「アンはとても素晴らしい、独創的な考えをするね。普通、ただゲスト・スターを迎えるだけとなると、僕らはそんなに興奮しない。でも、アン・ハサウェイやグウィネス・パルトローみたいなスーパースターとなると、ただただ嬉しいね」とコメント。

「glee」はこれまでも様々な豪華スターをゲストとして登場させ、注目を浴びてきた。グウィネス・パルトローもその1人であり、再出演も決定している。ファルチャックによると、グウィネスとグリーメンバーの1人との間にロマンスが生まれる展開になるとのこと。

「glee」は今年のゴールデン・グローブ賞で見事、作品賞・助演女優賞・助演男優賞の3部門を受賞した。当分この勢いは止まらないだろう。今後も新たなる出演ゲストとストーリー展開に注目である。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ