Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」ジョシュ・ホロウェイが人気コメディにゲスト出演

2011年3月4日
人気海外ドラマ「LOST」でソーヤー役を演じていたジョシュ・ホロウェイが、コミュニティ・カレッジ(2年制大学)が舞台の人気コメディ「Community」にゲスト出演することが明らかになった。ジョシュがTVドラマに登場するのは、2010年5月に「LOST」の放送が終了して以来となる。

米EWによると、ジョシュは5月に放送される「Community」シーズン2の最終2話に登場する。校内で開催されるペイントボール選手権に現れる、ミステリアスな人物を演じるとのことだ。

ペイントボールとは、水溶性ペイントなどが入ったカプセル弾を、エアガンで撃ち合いながらフラッグを奪い合う対戦型ゲーム。「Community」はシーズン1の第23話「Modern Warfare」で同様のエピソードを制作しており、今回ジョシュが出演する2話はその続編的内容になるという。

ジョシュは、「エンジェル」「CSI:科学捜査班」「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」へのゲスト出演を経て、2004年に放送開始された「LOST」のメインキャラクターに大抜擢されて大ブレイク。番組終了後は、主だった活動をしていないが、2011年12月に公開されるJ.J.エイブラムス制作、「ミッション:インポッシブル」シリーズ第4作目「ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル」に出演することが決定しており、今後、銀幕での活躍が期待されている。

ちなみに、一時期、ジョシュがリメイク版「ロックフォードの事件メモ」の主役候補の一人であるという噂が流れていたが、NBCはドラマの放送を白紙に戻したと発表している。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ