Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー俳優リチャード・ドレイファス、「Parenthood」に出演

2011年3月31日
映画「グッバイガール」でアカデミー主演男優賞を受賞し、数々の映画・ドラマに出演する俳優、リチャード・ドレイファスが、現在NBCで放送中の人気青春ドラマ「Parenthood」にゲスト出演している。

リチャードは、「Parenthood」シーズン2終了までの4エピソードに出演。劇場プロデューサーのギリアムT. ブラウント役を演じている。

リチャードが演じるギリアムは、ローレン・グラハム(「ギルモア・ガールズ」)演じるサラの劇作家としての才能を認め、彼女に仕事のチャンスを与えるという役。ストーリーが進むうちに、サラとギリアムの関係は深くなっていくという。

今回のリチャードの出演について、「Parenthood」のエグゼクティブ・プロデューサーは「オスカー俳優をこのドラマに迎えられてとても嬉しい。リチャードは自分の演じる役をどのように演じたいかを語ってくれたが、彼のアイディアに大賛成だよ」と語り、リチャードを評価している。

リチャードはすでに、3月29日に放送された第19話に登場。「Parenthood」シーズン2放送終了日4月19日までに残り3エピソードに出演することとなる。
{{4}}