Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HAWAII FIVE-0」「ディフェンダーズ」のキャストが日本にエール

2011年4月5日
「HAWAII FIVE-0(ハワイファイブ・オー)」「ディフェンダーズ 闘う弁護士」のメインキャストたちが、震災被害を受けた日本に向けてスペシャル・メッセージを送ったビデオが公開された。

「HAWAII FIVE-0」「ディフェンダーズ」は、今シーズンの新作ドラマ視聴率1位・2位を記録するなど、全米でいま話題の人気シリーズ。日本では早くもAXNとAXNミステリーにて独占放送が決定、5月1日にダブルプレミア放送されるが、この2作の出演者たちが、日本の視聴者に向けてお見舞いのメッセージを寄せた。

ラスベガスを舞台にした弁護士ドラマ「ディフェンダーズ」の主演を務めるジェリー・オコンネルは、「We are TOMODACHI(みんな友達)」と温かくコメント。「HAWAII FIVE-0」もチーム“FIVE-0”のメンバー4人、アレックス・オローリン、スコット・カーン、ダニエル・ディ・キム、グレイス・パークが揃って登場し、最後にダニエルが日本語でメッセージを送ってくれている。

このたびの震災で、多くのハリウッド・セレブたちが、励ましのメッセージを送ってくれたり、チャリティ・イベントを行ってくれたり、日本のために活動してくれているが、全米で放送中の人気ドラマのキャストたちが、このように日本の視聴者のために動画でメッセージを送ってくれたのは、極めて異例なこと。

なお、AXNのサイトでは、「HAWAII FIVE-0」「ディフェンダーズ」のほか、「CSI:」シリーズのキャストたちのメッセージ動画も見ることができる。

//axn.co.jp/stream/

{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ