Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

異色カップル誕生にどよめき! 「フルハウス」天才子役とカニエ・ウエストがキス

2011年6月15日
人気海外ドラマ「フルハウス」で、三女のミシェル役を二人で演じた双子のオルセン姉妹の妹メアリー=ケイト・オルセンと、ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウエストとの親密ぶりが世間を騒がせている。

生後8ヶ月で「フルハウス」に出演し、国民的人気を博した天才子役もすでに25歳。メアリー=ケイトの恋の噂のお相手は、なんと34歳の黒人ラッパーだった。あまりにも意外な組み合わせに、おどろきの声があがっている。

ニューヨークのナイトクラブで開かれたカニエの34歳のバースデー・パーティーで、2人はキスをしていたという。

二卵性双生児の姉・アシュレーとともに6歳で自分たちのプロダクションを設立し、女優業を続けてきたメアリー=ケイト。姉妹での出演も多かったが、最近では人気コメディ「Samantha Who?」や人気海外ドラマ「Weeds ママの秘密」、映画「The Wackness」に単独で出演も果たしている。

また、2001年からはオリジナルファッションブランドを立ち上げ、実業家としても大成功を収めた。米フォーブス誌の21歳未満のセレブ長者番付で1位に選ばれたこともあり、姉妹の総資産は数百億円といわれている。

実業家としても成功を収めるメアリー=ケイト。カニエとの交際報道を否定しているが、2月にNY在住の人気若手アーティスト=ネイト・ローマンと破局したばかり。一方、カニエも昨年の夏に、真剣交際が伝えられていたモデルのアンバー・ローズと破局している。交際の真相が気になるところだ。

しかし、お互いフリーの身同士とはいえ、メアリー=ケイトの男性遍歴からするとカニエは異色。カニエの元カノと似ても似つかないメアリー=ケイト。交際が事実なら異色カップルの誕生ということになるが、釈然としない気も。もしかすると、キスはフレンドリーなものだったかもしれない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ