Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、娘と一緒にアリアナ・グランデのコンサートへ [写真あり]

2017年4月11日
キム・カーダシアン(左)/キム・カーダシアンの娘(右)キム・カーダシアン(左)/キム・カーダシアンの娘(右)
(C)WENN.com
キム・カーダシアンが愛娘のノース・ウェストちゃんを連れて、3月31日にカリフォルニアのイングルウッドで行われたアリアナ・グランデのコンサートを楽しんだようだ。

コンサート本番前に、キムはノースちゃんとアリアナの控え室へ。ノースちゃんを抱っこして変顔をするアリアナとの3ショットをインスタグラムにアップしていた。コンサート中は観客席で猫耳をつけたノースちゃんと一緒に親子で「One Last Time」を口ずさんでいた。

@arianagrande

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -




夫カニエ・ウエストが2016年にニューヨークで行ったYeezusツアーの時は、今回とは逆でキムがバックステージにアリアナを招待。舞台裏でアリアナはカーダシアンファミリーとガールズトークを楽しみ、今回はその時のお礼だったと思われる。

MTV News
 
キム・カーダシアン、3人目の子供がほしいけど代理出産を考え中? そのワケとは・・・[動画あり](2017年4月4日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるキム・カーダシアン。彼女は歌手で夫のカニエ・ウェストとの間にノースちゃんとセイントくんの2人の子供をもうけており、3人目も強く望んでいるが、その際...
キム・カーダシアン、ハリウッドの新居が大きすぎて心配(2017年3月17日)
リアリティTV「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスターであるキム・カーダシアンが、ハリウッドの新豪邸に不安を感じているらしい。 キムと夫でラッパーのカニエ・ウェストは、2013年に2000万...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ