Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、3人目の子供がほしいけど代理出産を考え中? そのワケとは・・・[動画あり]

2017年4月4日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
E! Entertainment / YouTube
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるキム・カーダシアン。彼女は歌手で夫のカニエ・ウェストとの間にノースちゃんとセイントくんの2人の子供をもうけており、3人目も強く望んでいるが、その際は代理出産を選択する可能性があるという。

英MailOnlineなどが報じたところによると、キムは自身の出演するリアリティー・ショー「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の最新エピソードで、夫のカニエ・ウェストとの間にもう1人赤ちゃんが欲しいと家族に語った。しかしキムは癒着胎盤(出産時に発生する合併症のひとつであり、胎盤が母体の子宮に癒着し、はがれにくくなる疾患)を患っており、そのため同エピソードで手術を受けたが、結果は失敗に終わってしまった。

【動画】3人目が欲しいと家族に告白するキム


動画ではキムが家族に、3人目の赤ちゃんを授かるために子宮の手術をすることや、キムが医師から再度妊娠することの危険性を説明されるシーンなどが映っている。手術後、キムは医師から「絶対に再度妊娠するべきでない」と告げられてしまう。妹のクロエ・カーダシアンから「代理出産をするってもう決めたの?」という問いに対し数秒考えたあと、「最低でも、試してみたいわ」と返答。インタビューで「今は代理出産が唯一の選択肢のように思える」とも語った。
 
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
キム・カーダシアン、ハリウッドの新居が大きすぎて心配(2017年3月17日)
リアリティTV「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスターであるキム・カーダシアンが、ハリウッドの新豪邸に不安を感じているらしい。 キムと夫でラッパーのカニエ・ウェストは、2013年に2000万...
ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に(2017年3月17日)
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。 米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わっ...
キム・カーダシアン、パリで強盗被害に遭った際の恐怖の体験を涙ながらに語る[動画あり](2017年3月14日)
2016年10月に仏パリのホテルで強盗被害にあったキム・カーダシアンが、自身の出演するリアリティ番組でその時の状況と心境について語った。米Peopleなどが報じている。 今回公開されたのは、アメリカ...
キム・カーダシアンを襲った強盗事件に新展開! 仏テレビ局が犯行現場の写真を初公開[写真あり](2017年2月21日)
昨年10月、パリに滞在していたキム・カーダシアンを襲った強盗事件をめぐり、仏テレビ局TF1が犯行現場の写真を公開した。米TMZが伝えている。 {{link:30768,type:N,date:1,t...
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストでさえも知らない秘密のクローゼットを披露[動画あり](2017年2月16日)
キム・カーダシアン(36)が、夫カニエ・ウェスト(39)に古い服を捨てると嘘をついていたらしい。 キムはスナップチャットで過去のアウトフィットを披露。「今までに着た全部の洋服よ」と書いて、自慢の大き...