Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

85歳「プレイボーイ」創刊者の悪夢 ヒュー・ヘフナーが結婚式4日前に花嫁に逃げられる

2011年6月15日
豊満な金髪美女に囲まれて85歳になっても現役バリバリ!そんな生きる伝説?とも言える米男性娯楽誌「プレイボーイ」の創刊者ヒュー・ヘフナーが、4日後に予定していた25歳のプレイメイトとの結婚式をドタキャンした。

世界的にヒットし、映画化もされている人気海外ドラマ「Sex and the City」の劇中でも、サマンサの憧れの人として登場。プレイボーイ御殿での華やかパーティーに代表されるような男性の夢を具現化しているヘフナーが、婚約者クリスタル・ハリスにフラれてしまったというから驚きだ。

ヘフナーはTwitterに「結婚式は中止だ。クリスタルが心変わりをした」と書き込み、「私たちの土曜日の結婚式はなくなったので、代わりに映画を見ることにした。『プリティ・ブライド(原題:Runaway Bride)』が最適だろう」とジョークで寂しさを誤魔化した。

【動画】総資産36億円でも女にフラられることはある! 85歳の傷心! 結婚式をドタキャン


2人は先週末に電話で激しい口論となり、クリスタルは一緒に住んでいたプレイボーイ御殿を飛び出してしまったそうで、300人以上のゲストを招いて、ケーブル局の特番でも放送されることになっていた結婚式を中止するに至ったようだ。

クリスタルは自身のホームページに「真剣に考えた結果、ヘフとの婚約を解消することを決めました。ヘフをこの上なく尊敬しており、彼の今後の幸せを祈っています」とコメントしている。

クリスタルは2008年にプレイボーイ御殿で開かれた毎年恒例のハロウィーンパーティーに参加。ヘフナーと知り合い、交際をスタート。信頼関係を築き、ヘフナーが3度目となる結婚を決意して昨年のクリスマスイヴにプロポーズしていた。

また、2009年12月には「プレイメイト・オブ・ザ・マンス」にも選ばれ、間もなく発売されるプレイボーイ誌7月号の表紙を飾っているクリスタル。資産は4300万ドル(約36億円)と言われるヘフナーとの別れの代償は大きいに違いない。

心変わりの背景には、セレブ御用達の心理学者と呼ばれるドクター・フィルの息子で24歳のジョーダン・マグローとの浮気があるのではないかとも噂されているが、クリスタルの25歳の決断は、今後の彼女の人生をどう左右するのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ