Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」テリー・オクィンが「HAWAII FIVE-0」に出演

2011年6月22日
人気海外ドラマ「LOST」でジョン・ロック役を演じたテリー・オクィンが、大ヒット・シリーズ「HAWAII FIVE-0」に出演することが明らかとなった。

米TVLineによれば、テリーが演じるのは、海軍特殊部隊の少佐で、アレックス・オローリン演じるスティーヴ・マクギャレットを訓練した恩師。ベトナム戦争ではマクギャレットの父親の下で戦ったこともあり、マクギャレットの両親の死にまつわる謎についてカギを握る人物になるという。

ハワイ州知事直属の特別捜査チームが活躍する「HAWAII FIVE-0」は、往年の人気ドラマをリメイクして大ヒット中のポリス・アクション。今年のピープルズ・チョイス・アワードで、Favorite New TV Drama(新TVドラマ)を受賞したほか、2010-11年シーズンにスタートした新作ドラマの中でトップクラスの視聴率を誇っている。

特別捜査チームのメンバーのひとり、チン・ホー・ケリー役を演じるのは、「LOST」でジン役を演じていたダニエル・デイ・キム。シーズン2からは、「HEROES」のマシ・オカが、レギュラー出演することも決定している。

今年は、「デスパレートな妻たち」のクリエイター、マーク・チェリーが手がけたミュージカル・ドラマ「Hallelujah」のパイロットに出演したものの、シリーズ化・放送が見送られてしまったテリー。しかし、すぐに大ヒット・シリーズへの出演が決まったのはさすが。彼は、「LOST」以来となるハワイでのロケ撮影に臨むことになる。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ