Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンがWデート! そのお相手は?

2011年6月28日
人気海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で知られるジェニファー・アニストンは目下、「シックス・フィート・アンダー」などに出演している人気個性派俳優ジャスティン・セローと熱愛中。

オープンな交際を続けているようで、ジェニファーが男性アシスタントにセクハラをしまくる歯医者の役を演じたコメディ映画「Horrible Bosses」で共演したジェイソン・ベイトマン夫妻とダブルデートをしている姿が目撃された。

レストランに入ると、サラダやパスタをシェアしながら会話を楽しんだ様子。ジェニファーとジャスティンは同棲しているだけあって、仲むつまじげだったという。

最近では、米ケーブルテレビ局スパイクTVの行った、時間を経ても輝き失わない女性に贈られる賞で「最もセクシーな女性」にも選ばれているジェニファー。そんな42歳の彼女を射止めたのは、どんな男性なのだろうか?

お相手のジャスティンは39歳で、俳優としては脇役も多いが、映画「マルホランド・ドライブ」をはじめ、人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」や「アリー・myラブ」に出演。

また、脚本家一族に生まれ、映画「アイアンマン2」では脚本を書いている。そんな多彩なジャスティンに、ジェニファーはメロメロのようだ。この恋で、ジェニファーは「男運がない」という汚名を返上できるだろうか。2人の今後に注目だ。
{{4}}