Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビーバーに強力なライバル出現!? セレーナ・ゴメスのうれしはずかしドッキリ映像!

2011年6月30日
青春海外ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の人気女優、セレーナ・ゴメスが、うれしくて恥ずかしいドッキリに会った。











【動画】セレーナ・ゴメス、憧れのシャイア・ラブーフとのドッキリな出会い


ファンに挨拶をしに行くと思っていたセレーナ・ゴメス。楽屋に入って挨拶しようとすると、そこに待っていたのはファンではなく、セレーナが憧れている映画「トランスフォーマー」の主演俳優、シャイア・ラブーフだった。

シャイアを見て驚いたセレーナは、慌てて楽屋から逃げようとする。だが、シャイアは「Hey! Nice to meet you!(初めまして)」と言ってセレーナを追いかける。

シャイアに抱きしめられたセレーナは「お忙しいところすみません」と、とても緊張した様子でなぜか謝ってしまう。シャイアは、「いつも僕のことを褒めてくれてありがとう」と答えて、二人でツーショットの写真を取る。しかし、緊張のおさまらないセレーナは別の部屋に逃げこんでしまう。

セレーナは友達に「あなたたち最低!ファンを餌として使って私をだましたのね!でも、シャイアは本当にハンサムだね!とっても素敵!」と、まだ興奮した様子。

セレーナは「シャイアの前で慌ててバカに見えたのね、彼は私がクレージーだと思っているでしょう?恥ずかしい!」と心配そうに言うが、周りの人はそれは絶対ないと彼女を安心させる。

セレーナ本人が書いたと思われるこの動画の説明には「The best day ever!!(最高の日!!)」と書かれている。セレーナの彼氏、人気歌手ジャスティン・ビーバーは、この動画を見てどんな気持ちなんでしょうか?

【動画】セレーナ・ゴメス、新曲「Love You Like A Love Song」のPVに変な日本人が登場?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ