Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリーが「サイク」にゲスト出演

2011年7月8日
人気海外ドラマ「サイク/名探偵はサイキック?」に、「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のジェイソン・プリーストリーが、ゲスト出演することが明らかとなった。

「サイク」は、目にしたものを一瞬にして写真のように記憶できる特技をもつ主人公ショーンが、超能力があるフリをして探偵として事件を解決していく人気コメディ。米TVガイドによると、ジェイソンは、ショーンと刑事ジュリエットがスパ・リゾートで出くわすバイク乗りの詐欺師を演じる。

最近では、「ビバヒル」のブランドン役のイメージを打ち破るようなキャラクターを演じて、好評を得ているジェイソン。主演するコメディ・シリーズ「Call Me Fitz」では、モラルのないセールスマンの男を演じて話題となっている。

また、ジェイソンは、アメリカで7月18日から放送スタートする「ヘイヴン-謎の潜む町」シーズン2にも、頭はきれるが人付き合いを嫌う海洋生物学者役で登場する予定。

さらに、彼は「カメラの前と後ろ、両方でバランスよく仕事していきたい」と語っているとおり、監督やプロデュース業にも意欲的で、「ビバヒル」で共演したルーク・ペリーと共同でTV映画「Goodnight for Justice」も手がけている。

そんなジェイソンが登場する「サイク」シーズン6は、アメリカで今秋放送スタートする。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ