Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメアイ」衝撃の落選をしたピアがついにデビュー、「今度こそは私の番よ!」

2011年7月12日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で審査員たちからセリーヌ・ディオンやマライア・キャリーなどの大物歌手と比較されるほどの高い評価を受けながらも、トップ9でまさかの落選をし全米視聴者に衝撃を与えたピア・トスカーノ。彼女のデビュー・シングル「This Time」の音源が公開された。




【音源】「アメアイ」での経験を反映しているピアのデビュー・シングル「This Time」


実力、ルックスともに抜群のピアは、「アメアイ」オーディション途中で落選するも、その翌日からさまざまなインタビューやトークショーに出演し、メディアの注目を集めてきた。今月7月には正式に大手レコード会社のインタースコープ・レコードと契約を交わし、現在デビュー・アルバムを制作中だ。

そのデビュー・アルバムにも収録される予定である「This Time」の内容は、「アメアイ」での経験と関係を反映しているという。「あなたも分かるようになるわ。今度こそは私の番。本当の自分を取り戻すの」という歌詞は、まるで落選をバネにして活躍するピアの心情を表しているようだ。「この曲は自分を見つける旅について歌ったものなの。力を与えてくれるアンセムみたいな曲よ」とピアが説明するとおり、前向きで力強い曲調に仕上がっている。

ピアのデビュー・シングル「This Time」は、7月6日から始まった「アメリカン・アイドル・サマー・ツアー」でも披露されている。「アメアイ」ツアーでは他の出演者たちに比べて出番が多いことで、一部ファンから不満の声が出ているようだが、それほど大きな注目と期待を集めていることの証明だろう。これからのピアの活躍が楽しみだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ