Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バツ2のキーファー・サザーランド、3年以上の関係はムリ!?

2011年7月12日
人気海外ドラマ「24」のジャック・バウアー役でおなじみの俳優キーファー・サザーランドが、恋人のシボン・ボヌヴリエと破局したと報じられた。

先日、米Us Weeklyは、関係者の話として、キーファーがファッション誌「Allure」のスタイル・ディレクターである恋人シボンとの交際に終止符を打っていたと報道した。

2人は2008年から交際を始め、昨年には婚約報道も飛び出したが、すでに別々の道を歩むことに決めたようだ。

キーファーは、これまでに2度の離婚歴がある。

最初の妻は12歳年上だったカメリア・キャス。カメリアはTOTOのドラマー、ジェフ・ポーカロと離婚後、シカゴのギタリストだったテリー・キャスと結婚。だが、1978年に拳銃暴発事故で夫を亡くし、1987年の映画「ダブル・トリック 謎のアリバイを追え!」で共演したキーファーと子連れ再婚した。しかし、2人は3年足らずで離婚に至っている。

その後、キーファーは、1990年の映画「フラットライナーズ」で共演したジュリア・ロバーツと婚約。だが、挙式直前に突然、婚約破棄となり、ジュリアがキーファーの親友である俳優ジェイソン・パトリックとヨーロッパに逃避行に出たことが、当時ゴシップ・ニュースを大いに騒がせた。

そして、1996年、キーファーはモデルのケリー・ウィンと再婚。だが、こちらも3年足らずで別居、2004年に離婚申請して2008年にようやく正式に離婚が成立している。

シボンと結婚して、3度目の正直となるかとウワサされていたキーファーだが、やはり今度も“3年の壁”は越えられなかったようだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ