Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第63回エミー賞授賞式に「glee」キャスト出演か

2011年8月31日
人気ミュージックドラマ「glee/グリー」で、冷徹なチアリーディング部コーチのスー・シルベスター役を演じているジェーン・リンチが、今年度エミー賞授賞式に「glee」キャストたちが登場する可能性を示唆した。

今年度第63回エミー賞授賞式のホストを務めるジェーンは、8月30日に米Access Hollywoodのインタビューで「まだ色々とアイディアを練り込んでるところなんだけど、『glee』キャストたちを授賞式に登場させる提案を出したの。だから彼らを授賞式で見られるのは間違いない」とコメントした。

その一方で、以前米TVGuideのインタビューで自身が“スー先生”として授賞式に登場することを否定したジェーン。授賞式では、ドラマでおきまりのジャージではなく、ホストとして登場するごとに衣装替えをするという。

「glee」キャストたちが今年度授賞式にも登場するならば、昨年度に続いて2回目となる。昨年度は、ホストを務めたジミー・ファロンと“スー先生”として登場したジェーンらと共にオープニング・ナンバーを披露した。

「glee」キャストたちが登場しても、怖くて辛口の“スー先生”抜きだとしたら、何か物足りなくなるはず。ジェーンが気持ちを変えて、キャストたちと共に“スー先生”として登場することに期待したい。

今年度エミー賞授賞式は9月18日にロサンゼルス・ノキアシアターにて開催予定。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ