Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリス・コルファー、踊りに熱心すぎて病院通いに

2011年9月7日
人気ミュージックドラマ「glee/グリー」でカート役を演じるクリス・コルファーが、劇中のダンスパフォーマンスの撮影に熱心に取り組んだせいで、何回か病院に通ったことを米エンターテイメント・ウィークリーに語った。

現在「glee」キャストらは、シーズン3を撮影中。今シーズンはこれまで以上に質の高い歌とダンスパフォーマンスが要求されるナンバーが多いようなのだが、クリスはパフォーマンスに熱心に取り組みすぎたらしい。

「先週は『glee』メンバーが新メンバーの募集を呼びかけるパフォーマンスを撮影したんだ。その時、僕は自分のアイディアで、テーブルの上でエキゾチックなダンスをしたんだよね。そしたら足を痛めちゃって病院行きだよ」と語るクリスは、すでに同じような理由で5回も病院に通ったという。

クリスは、「glee」“スー先生”演じるジェーン・リンチが司会を務める今年度エミー賞のコメディ・シリーズ部門助演男優賞にノミネート。今年1月に行われた第68回ゴールデン・グローブ賞ではシリーズ/ミニ・シリーズ/TVムービー部門助演男優賞を受賞しており、エミー賞も受賞できるか注目されている。

カートという当たり役を演じることに一生懸命になるクリスも分かるが、くれぐれも無理をしすぎて大けがをするようなことだけは避けてもらいたい。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ