Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアリティ・セレブが「新ビバヒル」出演で俳優転身?

2011年9月15日
MTVの人気リアリティ番組「Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」のヴィニー・グァダニーノが、「新ビバリーヒルズ青春白書」に俳優として出演することが明らかとなった。米TV Lineが報じた。

アメリカで爆発的な人気を誇る「Jersey Shore」は、ニュージャージー州の海辺の街ジャージー・ショアで、8人の20代イタリア系男女がひと夏を「勝手、気ままに過ごす」様子をドキュメンタリー・タッチで追うリアリティ番組。この番組から、ザ・シチュエーション(マイケル・ソレンティーノ)、スヌーキー(ニコール・ ポリッツィ)、ポーリー・D(ポール・デルヴェッキオ)ら、毎度ゴシップ・ニュースを賑わすリアリティ・セレブが誕生した。

スタッテン・アイランド出身のイタリア系アメリカ人であるヴィニーは、「Jersey Shore」に21歳の最年少メンバーとして参加。当初は“よい子”キャラだったが、だんだんと殻を破って男らしい行動を起こしていくところが注目され、女性視聴者からも人気を集めてきた。

ヴィニーは、これまでTVドラマに本人役として出演することはあったが、役者としての演技は未経験。今回、ヴィニーが人気TVシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」にゲスト出演するのは、俳優転身を考えているからではないかと見られている。

とはいえ、ヴィニーが今回、「新ビバリーヒルズ青春白書」で演じるキャラクターは、やはり“有名スター”。ギャンブルの街、ラスベガスで、マット・ランター演じるリアムと、ポーカーで大勝負する相手役を演じるという。

果たして、リアリティ番組のスターが、俳優としてもスターになれるのか? 彼の登場エピソードは、TVの広告料金を大きく左右する視聴率調査が行われる11月の“スイープス週”に放送される予定。ヴィニーにとっては、こちらもポーカー同様、大勝負になるに違いない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ