Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シングルマザーになったジャニュアリー・ジョーンズ、赤ちゃんの父親は…

2011年9月20日
人気海外ドラマ「MAD MEN マッドメン」で主人公ドン・ドレイパーの妻ベティ役を演じているジャニュアリー・ジョーンズが、9月13日に元気な男の子を出産した。母子ともに健康で、息子はザンダー・デーン・ジョーンズと名付けられた。しかし、赤ん坊の父親が誰なのか、彼女はいまだ明かしておらず、米メディアでは様々な憶測が飛び交っている。

【動画】ジャニュアリー・ジョーンズ、出産した息子の父親は…?


ジャニュアリーは今年4月に妊娠を発表。父親の名前は公表せず、シングルマザーとして子供を育てていくと宣言した。彼女は今年1月まで、「30 ROCK/サーティー・ロック」などで有名な人気コメディアン、ジェイソン・サダイキスと交際しており、彼が父親ではないかと噂されたが、ジェイソンはこれを否定した。

一方、ジャニュアリーは、映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に出演した際、元スーパーモデルのクラウディア・シファーの夫である監督のマシュー・ヴォーンと不倫していたという噂もあった。そのため、マシューの子ではないか、彼の家庭を壊さないために名前を出さないのではないかと疑う声も上がっているが、マシューは弁護士を通して、きっぱりと否定する声明を出している。

かつては、「アリーmyラブ」にも出演歴のある人気歌手ジョシュ・グローバンや、現在はデミ・ムーアの夫である人気俳優アシュトン・カッチャーとも交際したことがあるジャニュアリー。恋多き美女のロマンティックな秘密を明かそうと、父親探しにやっきになるメディアの報道は、これからも続きそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ