Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがマライア・キャリーとデュエット! 「恋人たちのクリスマス」が帰ってくる

2011年10月6日
歌姫マライア・キャリーの1994年の大ヒット曲「All I want for Christmas is you(恋人たちのクリスマス)」が、この冬、アイドル歌手ジャスティン・ビーバー歌声と共に帰ってくる。

現在、ジャスティンが制作中のクリスマス・アルバム「Under the Mistletoe」には、マライアとデュエットした「恋人たちのクリスマス」が収録されるという。

【動画】ジャスティン・ビーバーがマライア・キャリーと名曲「恋人たちのクリスマス」をデュエット


11月にアメリカで発売予定のアルバムには、ボーイズIIメン、バスタ・ライムス、バンド・ペリーのほかに、ジャスティンの師匠であるアッシャーら、豪華なメンバーが参加している。

【動画】日本でも大ヒットしたオリジナルはこちら


マライアとデュエットすることをジャスティンは、マライアのビデオメッセージのリンクを自身のツイッターに投稿する形で発表。

1300万人以上と、レディー・ガガに次いで世界で2番目に多いフォロワーに向けて、いち早く報告した。

マライアは、ビデオで「とっても興奮しているわ。このニュースにみんな驚いたと思うけど、実際に曲を聴いたらもっと驚くわよ」と自信満々。

クリスマスソングを聴くには少し早い気もするが、超豪華なアルバムは、ファンへの少し早目のクリスマスプレゼントとなりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ