Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

未婚の父親になったヒュー・グラント、子供の母親は中国人恋人か

2011年11月2日
英Daily Mailサイトより
英Daily Mailサイトより

イギリス俳優ヒュー・グラントが父親となったことを公表したが、子供の母親については、すでに様々な報道がなされている。

ヒューと現在、交際中の恋人と言われているのは、中国浙江省・麗水出身、身長156cm、31歳の女性で、イギリスで女優として活動しているティンラン・ホン(洪婷蘭)。昨年10月に、中国・海南島でゴルフコンペに出席したヒューは、「中国女性に夢中で、24時間に4度も恋に落ちている感じ」と語り、彼女と付き合って4ヶ月であることを告白していた。

今年1月には、2人がロンドンのバーでキスしている写真が撮られ、4月には、ヒューがティンランをフェラーリに乗せて外出するところもパパラッチされた。その際、ティンランのお腹が明らかにふくらんでおり、彼女がバーでもお酒を飲んでいなかったことから、イギリスのメディアは、ティンランがすでにヒューの子供を身ごもっているのではないかと報じていた。

なお、中国メディアは、ティンランは上流家庭の出身で、かなり裕福であると報道。ヒューとのデートにも、クリスチャンルブタンの靴、ホルストンヘリテイジの服、シャネルのバッグで出かけ、愛車はベンツだと伝えている。
{{4}}