Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハーパー★ボーイズ」次期主演にアシュトン・カッチャー決定

2011年5月13日
今年はじめにチャーリー・シーンがクビになって以来、誰が後釜としてキャスティングされるのかが注目されていた人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」で新展開。人気俳優のアシュトン・カッチャーに決定するもようだ。

「ハーパー★ボーイズ」(原題:Two and a Half Men)はチャーリー・シーン主演で8シーズンに渡って放送され、高視聴率を稼いできたCBSの看板コメディ・シリーズ。5月11日に「ノッティング・ヒル」「ブリジット・ジョーンズの日記」の人気俳優ヒュー・グラントと出演交渉が行われていたことが伝えられたが、一夜明けて一転、アシュトン・カッチャーが出演交渉の最終段階に入っていると関係者が明かした。

アシュトン自身も否定しておらず、ツイッターで「僕の名前が色々な記事に出てくると思うよ。僕が何かつぶやかないか、みんなが期待してるね」と意味深に書き込んでいる。

人気ハリウッド女優デミ・ムーアの15歳年下の夫で、俳優・プロデューサーとして映画やテレビで大活躍中のアシュトン。出世作となったのもTVコメディで、70年代のアメリカを舞台に若者たちが成長する姿を描いたシットコム「ザット’70sショー」では高い人気を誇った。

これまでにウディ・ハレルソン、ロブ・ロウ、ジョン・ステイモス、ヒュー・グラントら、様々な大物俳優の名前がキャスト候補として噂にのぼってきた「ハーパー★ボーイズ」。私生活のハチャメチャぶりが世間を騒がせてもなお人気の高いチャーリーの抜けた穴は大きそうだが、アシュトンがその穴をどう埋めるのか?今後の展開から目が離せない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ