Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン収監されるも、たった4時間でのスピード出所

2011年11月8日
人気海外ドラマ「アグリー・ベティ」などにも出演していた女優リンジー・ローハンが、裁判所からの命令に従わなかったため保護観察を取り消され、6日に収監された。しかし、刑務所が満員状態だったため、なんとたった4時間でのスピード出所となった。

リンジーは、2007年の薬物所持・飲酒運転の罪で保護観察に処されているが、今年1月にジュエリー店からネックレスを盗んだ罪に問われ、これが保護観察処分違反になるとして有罪判決を受けた。判決では、ロサンゼルスの女性センターで480時間の社会奉仕活動を行うよう命じられたが、実際には数十時間しか行なっていないことが判明。裁判所は10月19日に保護観察処分を取り消し。

そして2日、米ロサンゼルス郡上級裁判所は、リンジーに対して30日間の禁固刑を命じ、法的な理由以外で減刑することはしないと述べていた。

【動画】リンジー・ローハン、4時間だけ収監


今回は刑務所が満員だったため、スピード出所となったが、判事によると、リンジーには今後、社会奉仕活動として遺体安置所での作業に月間12日以上、計53日従事し、心理療法に18回通うことが義務付けられているそうだ。

遺体安置所で働く傍ら、プレイボーイ誌でヌードになることも明らかになったお騒がせセレブのリンジー。雑誌の発売は12月末となりそうだが、さぼらずにちゃんと社会奉仕活動もしなければならない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ