Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーパーナチュラル」ミーシャ・コリンズが「Ringer」に出演

2011年11月13日
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」の天使カスティエル役、ミーシャ・コリンズが、米CW放送中の新作ドラマ「Ringer」に出演することが明らかとなった。米TVガイドが報じた。

今年9月から放送スタートした「Ringer」は、「バフィー ~恋する十字架 」以来、8年ぶりにサラ・ミシェル・ゲラーが主演を務めているサスペンス・ドラマ。サラは1人2役で双子の姉妹を演じている。主人公は、殺人事件の目撃者となったことで、マフィアに追われる身となったヒロイン、ブリジット。彼女には、結婚して裕福な暮らしをしている双子の姉妹、シオバンがいた。実は、シオバンの周囲の人間は、誰もブリジットの存在を知らない。ブリジットは、シオバンが謎の失踪を遂げたのを機に、彼女になりすますことにするが…。

【動画】「Ringer」予告編


「Ringer」でミーシャが演じる役どころは、ブリジットとシオバンの姉妹に隠された秘密のカギを握る男性とのこと。物語の謎を解くうえで重要な役割を果たすキャラクターのようだ。

ミーシャは、映画「17歳のカルテ」、「24 -TWENTY FOUR-」のアレクシス・ドレーゼン役、「ER 緊急救命室」のブレット役などを経て、「スーパーナチュラル」の天使カスティエル役でブレイク。Twitterでも現在、30万人以上のフォロワーを持つほどの人気を博している。

ミーシャが登場するエピソードは、来年放送予定の第14話。なお、「Ringer」シーズン1は、全22話の放送が決定している。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ