海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」オルセン姉妹が最もおしゃれな姉妹に選ばれる

2011年11月14日
人気海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役を二人で演じた双子のメアリー=ケイト・オルセン(25)とアシュレイ・オルセン(25)が、大手ファッション、ヴォーグ誌の読者が選ぶ2011年度姉妹ベストドレスリストのトップに輝いた。

ヴォーグ誌は、ファッションブランドを立ち上げ、デザイナーとしても高い評価を得ているオルセン姉妹のことを、「2人はファッション界に旋風を巻き起こしている」と大絶賛。同賞には、キャサリン妃とピパ・ミドルトン姉妹、ダコタ・ファニングとエル・ファニング姉妹、ビヨンセとソランジュ・ノウルズ姉妹、ルーにー・マーラとケイト・マーラ姉妹らが候補に上がっていたが、オルセン姉妹のオリジナリティ溢れるファッションセンスには敵わなかった。

アシュレイは、先日、米Net-a-Porterの取材に対して、「メアリー=ケイトは常に進化しているように感じる」と述べ、「彼女はプロポーション的、シルエット的なことに興味を持ったり、独特な服を見つけると、とにかく着てみるの。飽きるまで着倒すのよ。1週間で飽きることもあれば、1年間着続けることもあるわ」と、妹のファッションに対する姿勢を絶賛。

一方、メアリー=ケイトは、「アシュレイは、とてもクラシックでモダンなの」と姉のファッションを解説。「彼女のセンスの中には、常にボヘミアン的な雰囲気があるわ。奇抜で、モダンでボヘミアンなのよ」と語った。このように、2人とも、異なる独特のファッションセンスを確立していることが、読者の賞につながったようである。

女優からデザイナーへと見事転身し、ファッション界で活躍し続けるオルセン姉妹。今後も2人から目が離せそうにない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。