Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーパーナチュラル」ミーシャ・コリンズがシーズン7に再出演

2011年12月6日
※この記事には日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。

人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」の天使カスティエル役、ミーシャ・コリンズが、同作のシーズン7に再出演する。米TV Lineが報じた。

「スーパーナチュラル」は、米CWでで今年の秋からシーズン7を放送中。ミーシャは、その第2話を最後に番組に出演しておらず、ファンは彼の再登場を待ち望んでいたが、このたび、彼が来年放送される第17話ほか2話にゲスト出演することが決定した。

番組の製作総指揮を務めるセラ・ギャンブルは、「ミーシャに何らかの形で再出演してもらいたいとずっと考えてきました。物語がどう進んでいくかについてははっきり言えませんが、ミーシャとこれからも一緒に仕事をしていきたいと思っています」とコメントしており、彼が引き続き番組に出演する可能性は高いようだ。なお、ミーシャがこれまで演じてきたカスティエル役を演じるのか、別のキャラクターとして登場するかは明らかになっていない。

ミーシャは、映画「17歳のカルテ」、「24 -TWENTY FOUR-」のアレクシス・ドレーゼン役、「ER 緊急救命室」のブレット役などを経て、「スーパーナチュラル」の天使カスティエル役でブレイクした注目俳優。米CWで今年秋から放送スタートしたサラ・ミシェル・ゲラー主演のサスペンス・ドラマ「Ringer」にも重要な役どころで出演することが決まっており、今後さらなる活躍が期待されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ