Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン3、“世界で最も有名な”アーティストのエピソードを放送

2011年12月6日
※この記事には日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。

人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリー・ミッシェルが、米Access Hollywoodのインタビューに答え、アメリカで放送中の同シリーズ・シーズン3で、“世界で最も有名な”アーティストのエピソードが放送されると明かした。

「シーズンの前半は、原点に立ち返って、メイン・キャラクターにフォーカスしたストーリーだったわ。後半はまた、以前のような豪華なエピソードをやる予定よ。ライアンからは、4人の大物ゲストを招くと聞いているわ。リッキー・マーティンとグロリア・エステファンが出演するというニュースはもう出ているわね。そのほかにも、世界で最も有名なアーティストをテーマにしたエピソードをやるの」

“世界で最も有名な”アーティストが誰かということは、まだ秘密とのこと。だたし、リーによれば、番組で以前、2曲パフォーマンスしたことのあるアーティストで、次は1エピソードまるまるそのアーティストの曲になるとのことだ。

また、リーによれば、シーズン3は最後に「驚きの展開が待ち受けている」らしい。彼女は、「読んだとたんに思わず脚本を放り投げてしまったわ。“最後のページ読んだ?”って共演者にも電話してしまったほど」とコメント、後半のストーリー展開は「本当にエキサイティング」なものになるようだ。

なお、リーは出演映画「ニューイヤーズ・イブ」が、今月から全世界公開される。同作は、「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督が、大晦日のニューヨークを舞台に描くヒューマン・ドラマで、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョヴィ、ロバート・デ・ニーロ、サラ・ジェシカ・パーカー、ヒラリー・スワンク、ザック・エフロン、アシュトン・カッチャーら、豪華スターが総出演。日本でも12月23日(金・祝)から丸の内ピカデリー他にて全国ロードショーされる。

【動画】映画「ニューイヤーズ・イブ」予告編
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ