Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」人気ラッパーのピットブルが出演か!?

2011年12月9日
※この記事には日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。

人気海外ドラマ「glee」シーズン3に、人気ラッパーのピットブルが、ナヤ・リヴェラ演じるサンタナの兄弟役で出演する可能性が出てきた。

米Entertainment Weeklyによると、現在、製作側はピットブルに出演交渉中とのこと。

ピットブルは「Give Me Everything」が全米シングルチャート1位に輝き、いまやクラブで流れない日はないほどの人気を誇るヒットメイカー。

すでにサンタナの母親役には、ラテン・ポップ・ミュージック界の大御所歌手グロリア・エステファンが決定しており、なんとも才能豊かな家族である。

【動画】ピットブル「Give Me Everything」


「glee」シーズン3は来年1月にラテン系歌手のリッキー・マーティンが“オハイオ史上、最もホットなスペイン語教師”役でゲストとして出演するエピソードを放送予定。

その後、グロリアが家族向けの曲を盛り込んだエピソードも放送されるとのことで、もしかしたらそこにピットブルも出演するのかもしれない。豪華キャストの登場で、この冬はお楽しみがいっぱいだ。

なお、レイチェル役のリー・ミッシェルのゲイの父親役のキャスティングも始まっているようだ。

レイチェルは、代理母出産でゲイカップルの元に生まれたという設定でだが、父親はこれまで登場することはなかった。

こちらも大物スターがキャスティングされそうな予感。どんな大物がゲイカップル役で登場するのか期待が高まるばかりである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ